FC2ブログ
中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
そして、なにもなかった試合。 
2011/09/18 /23:28
ひっさびさ、キタ。

なんもない試合。

ほんとになんにもない試合。

まぁこの方が切り替えられるでしょ。

しゃーないゎ。

明日明日、明日勝ちゃいい。

今日の試合の結果とスコアー

ナイトゲームの次の日のデーゲーム,ってあんまり良い印象ないんですけどね。

多分今年観戦試合のワースト。

6回の荒木のデッドボールの後,野本のツーベースの場面が唯一のチャンス。

まぁ、森野あそこはねぇなんとかしてもらわないとなぁ。

ベンちゃん抹消という衝撃ニュースが試合前に明らかになり森野への期待の比重というものは

より大きくなったハズ。

対東野という事も森野への期待を後押ししてたんですがあの三振は、、、、。。。。

なんともいえないため息が3塁側,レフトスタンドを包みました。

んー、選手会長。明日は頼むよ!!!



今日の試合はもういいでしょ。

なんにもなさ過ぎる(笑

明日の展望へ(笑


明日向こうは内海という事で平田先発濃厚。

あと、ベンちゃんと入れ替えで上がってきた松井佑、期待ですなー。

今日は三振だったけどあの思い切りの良いスイングは魅力。

センター大島はどうだろ、動かさずでレフト松井佑,ライトに平田というフォーメーションか?

今のドラゴンズにあの思い切りの良さは必要。

なにかを変えてくれる、そんな淡い期待を持って松井佑には注目したいです。


んでー、ウチはチェンチェンか???

明後日,ベイ戦を手堅くそーま君とすると明日はチェンでしょうね。

前回の内容は酷過ぎたけどどれくらい戻してきてるでしょうか。

んー、なにがなんでもやってもらわないといけないな。

内海あたりになんか負けてられないでしょ、来年メジャー行くって言う人がねぇ(笑



では、また明日。

水道橋で、ですね。

明日は勝ちましょう。

良い休日を。



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


谷繁、若過ぎるだろー(笑 
2011/09/18 /01:25
谷繁の1本目のホームラン,あれはでかかったなぁー、、。

チームとしても大きかったけど飛距離ね。

全然若いじゃないかー!

おまけに9回にはダメ押しの2発目。

いい感じで吼えさせてもらいました(笑

明日もシゲシゲファイトですね^^

今日の試合の結果とスコアー

先ずは、今日久しぶりにご一緒させていただいたSky様。

お疲れ様でした。

ナイスゲームで最高でした^^

ありがとうございました。

またぜひご一緒させて下さい。



いやぁ、今日は、、、あーもう昨日ですか、いい試合でした。

もうね、谷繁の2発なんてね、気迫がボールに乗り移ってたんじゃないですか?

谷繁の執念ですよ。

確実に気持ちで上回りましたな、昨日は。

タケヒロのタイムリーも良い弾道だったな。

最終回ライトからレフトへ回ったタケヒロ,

あのタケヒロに対して辛い落合さんが少しだけタケヒロを認めたシーンだったでしょうか。



あーっと、もう寝なきゃイカン、明日7時から卓球なんだよね。

なんだかね、テンションがなかなか下がらんもんで(笑

ではでは、お疲れ様でした。

明日も勝ちましょう。

東京ドームで勝利の雄叫びを上げるのはウチ、ドラゴンズです。

明日は2階席からじっくり見ときますからね。

荒木が1打席目ヒットを打ちますように(頼む!

パタッ。zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


貯金1 
2011/08/28 /23:52
山内そーま君の粘投で貯金1。

なにかいい感じで上がってきましたね、ウチ。

いい感じで落ちてきたヤクルト。

うん、こりゃいけるゎ、マジで!

今日の試合の結果とスコアー

いやー、とうとうベンちゃん外れちゃいましたねー。

なんとなく予測できてたとはいえやっぱり驚きです。

代打での出場もなく今日はお休みのようですねぇ。

今日欠場で明日1日休み。

切り替えてまた火曜日元気なベンちゃんの姿見せて欲しいですね。

まだまだこれからなら間に合う、なんとか立て直してもらいたい。



平田、我慢して使って欲しいよなーなんて強烈に思います。

先日の神宮での2連発に今日は初回、三浦から右中間にぶっ放しました。

3本も見ちゃったよー、最近平田のホームラン。

あの長打力はかなり魅力。

使ってけば絶対いい選手になる、そう確信しましたよ、今日。イヤ、マジで(笑



野本も意地を見せたな、おkおk。

7回大島も貴重なタイムリーを打ったけど野本の2塁打が口火を切ったもの。

レフト 野本 センター大島 ライト平田 

なにか萌えますな、この並び(笑

加えて、仕事人小池もおり、さらに下には好調な藤井に堂剛君に怪我から復帰を果たした松井祐。

楽しみなメンツの外野陣、期待しましょう。



あっそうだそうそう、あのですね、今日ハマスタ観戦してる最中だったんですが

最終回ファールボールが自分の何列か後ろの女の子の顔面に直撃。

家族で観戦に来ていたんでしょうね、その娘さんじゃないんでしょうか、

モロにライナーが顔に当たってしまったようです。

鼻からの血が止まらず服は血だらけ、あまりにも可哀想で。。。。

結局、ドクターが来るも担架で運ばれてしまいました。

あの女の子が出来れば無事で元気でいてくれることを祈りたいです。


ハマスタ、ネット無いですからね、、、。

お互いにですが気をつけてくださいね、みなさんも。

ゲーム中目を離したらいけませんよ。


いろいろ写真も撮ったんですがそれはまた明日という事で。

今日は頭、体がくたくたなのでこの辺で。

では、おやすみなさい。



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ファースト谷繁 
2011/08/26 /00:03
試合前からビッグサプライズ。

なんとファーストに谷繁。

落合さんの苦心さが伺えますねぇ。

試合のほうはというと、平田が起死回生の代打逆転3ラン。

いやぁー、エラく盛り上がりましたがな。

ありがとう!平田!

今宵は勝利の余韻に浸りたいです^^

今日の試合の結果とスコアー

お疲れ様でした。

今日は平田君に尽きるでしょ。

いい当たりでした。

おかげさまで3塁側、レフトスタンド大盛り上がり!

大いに吼えさせてもらいました、アハハ^^

神宮で勝つってのは大変なんですよねぇ、ホント。

今年は結局2勝でしょ、去年も確か2勝しかしてなかったはず。

神宮でCSやるのはなんとしてでも阻止しないといけませんよ。

まぁ、神宮でCSみたいな緊迫感ある試合見てみたいという気もあるんですけどね。



さて、神宮3連戦を1勝1敗1分けで終えました。

まっ最低限かなっといった感じでしょうかね。

最悪ではなかったと言うべきかもしれませんが最後ナイスゲーム見られてホント良かった。

神宮マニアの皆さんも今日は満足したでしょー^^

ちょっと早いですがまた来年、ですね。

元気でお逢いしましょう。



しかししかし、今年のドラゴンズの厳しい戦いはまだまだ続きます。

暑い夏はまだ終わりません。

これからが本番っすよ。

明日も勝ちましょう。

では、おやすみなさい。



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


不憫 
2011/08/23 /22:55
神宮初戦、負けました、、、。

またしても0封。

んー、情けない。

なんでもいいから明日は打て!

んで、勝とう!

今日の試合の結果とスコアー

正直な気持ち悔しいっていうより頭にくる負けですね。

ネルソンが不憫でなりませんゎー、、、、。

あのネルソンの一生懸命な姿見てなにか感じないかい?打撃陣。

投げて、打って、走って、バントまで決めたネルソン見てさぁ。


さすがに今日の試合後の3塁側ブルペン前はある意味殺気立ってましたね。。。

大概応援する声が多いんですが今日はだいぶ皆さんお怒りになってたようで。

矛先は、やはり森野。

主砲がエラーに無安打じゃ仕方ナシ!っと自分は思います。

この悔しさを明日爆発させてくれ、、、森野。




さてさて、意気込んで神宮に乗り込んだもののいきなり返り討ちに遭ってしまいました(汗

初戦落としたのは痛いけどまだまだ諦めんですよ。

これからこれから。

いくらどんなに打てなくてもドラゴンズファンやめられんし。

結局ファンである自分たちが出来ることといえばやはり応援する事しか出来ない訳で。

っという事で、明日も神宮に応援に行って来ます。

森野、明日ぜっ~~~たい倍返し頼むぞ!


では、また明日。

神宮で、ですね。

おやすみなさい。



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Dragons観戦'11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




back xx HOME xx next