中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    喫煙所の世界 
    2012/07/01 /22:34
    よくぞ8回、山口を引っ張り出す展開まで持って行けた。

    次に繋がる粘りを見た。

    3タテされたけど今日が一番清々しい試合だった。

    首脳陣とは裏腹?、ドラゴンズナインのたくましさを感じた試合でした。

    今日の試合の結果とスコアー

    今日は喫煙所にいる時間が長くてポイントポイント試合見とらんです(笑

    アハハ(~_~;)

    先ずは3回終了後、一服。

    喫煙所にいくと背中をポンポン。

    おおっいつものお兄さんですやん(笑

    このお兄さん、神宮の常連さん。

    神宮はもちろん、東京ドームやハマスタ、千葉QVCなど至る所で待ち合わせもしたことないのに

    よくお会いします(笑

    お互い喫煙者という事でよく喫煙所で会う訳なんですが(笑

    0-3の試合展開を嘆きながら2人でボヤきまくります。

    『フォアフォアにエラーときたら次はタイムリーでしょー』

    『フォアボールはホントいらねぇな』

    山内壮馬の話から昨日一昨日の話になり、そこから2006年の胴上げの話になり、

    いつの間にかギャラードやリージョンボムの時代までさかのぼって話は盛り上がり、

    気が付くと既にソトが投げてましたー。。。。

    その前に武藤君も投げてたのね。。。(笑

    まぁ、そんなこんなで慰めあう訳です(笑


    そして6回終了後、また一服。

    『あーもうアカンねー』

    『エドガーに打たれるとは。。。』

    0-5の点差に再び嘆き、ボヤきます(笑

    そこに2人の見知らぬお兄さんが加わり灰皿のを囲みしばしドラ談義。

    金剛やら柳田やら伊藤準規や田島や浅尾やらの話で大盛り上がり。

    ああいったのはホント楽しいもんですよ(笑

    点差が点差だっただけにボヤキが多いけどそれもこれもみんなドラゴンズが好きだから。

    まぁ慰めあう訳です(笑


    そして剛裕のホームランが出たり、朝倉が半炎上したり。

    8回の怒涛の攻撃は盛り上がった。

    最後平田には決めて欲しかったけどね。

    これで2点差。

    よし最後にもう一服、ってまたまた喫煙所へ。

    テンションが違います(笑

    『イケるよイケるよーこれイケるよー!!!』

    『2点差でマシソンならランナー出たらいけるな!』

    『平田、決めて欲しかったよねー!』

    『次、1番からだからなんとかなるんじゃね』





    アレ、、、荒木じゃなくて藤井???

    ありゃ???

    いつの間に、、、、つかいつの間にかブランコや大島、シゲさんまで???

    タバコ吸い過ぎてて分からんシーン多々あってこれから録画で復習です(笑



    止まない雨はない、明けない夜はない。

    関東ドラファン、そして自分自身の夜明けも近い事でしょう、そろそろね。

    今日で今季観戦成績、3分け11敗。

    確率から言ってもうボチボチ勝ちゲーム見れるでしょ。

    そうだなー、火曜日は神宮で吉見だからな。

    落とせない、つか必ず勝つ。

    吉見、それに森野がやってくれる。

    そう思って火曜日からの神宮3連戦も行ってきます。

    では、皆様。

    お疲れ様でした。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons観戦'12 * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/999-600000a3
    まとめtyaiました【喫煙所の世界】
    2012.07.02 (05:15)+ まとめwoネタ速neo
    よくぞ8回、山口を引っ張り出す展開まで持って行けた。次に繋がる粘りを見た。3タテされたけど今日が一番清々しい試合だった。首脳陣とは裏腹?、ドラゴンズナインのたくましさを感












    xx HOME xx




