中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    3分け10敗 
    2012/06/30 /22:00
    いよいよ観戦成績、負けが2ケタになっちゃいました。

    まさか13試合見て1度も勝てないとは夢にも思わなかった。

    でも、昨日よりなぜかガッカリ感はないっすね。

    大島や井端に意地を見たし、結果小笠原も崩れたのは初回だけだし中継ぎの朝倉やアッキーも頑張った。

    明日こそ、今季観戦初勝利を。

    勝利の雄叫びを上げさせて欲しい。

    今日の試合の結果とスコアー

    昨晩はふて腐れてブログ書かないとはいい年こいて情けないぞ、自分。

    ったく、しょうがないゎ(笑

    今日も初回の途中までは超ふて腐れモードでしたが(笑

    序盤、どうなっちゃうのか分からなかった小笠原、奇跡的に6回まで投げましたね。

    なんだかんだで2回以降はそこそこやってくれて評価の難しい感じがします。


    さて、今日の試合。

    高木監督の言う初回が全て、、、そりゃそうなんだけども。

    杉内が思ったほどよくなかったことを考えればなんとかしたかったけどな。

    何度かチャンスあっただけにね。

    まぁしゃーない。

    どうしても藤井がやり玉に挙げられてますが彼にすべて押し付けるのはどうかと。

    確かに初回のミスは痛かったし、ヒット打つなら2回か6回に打ってほしかった。

    でも現地で見てて藤井は藤井で一所懸命やってくれてるように見えますよ。

    藤井なりにですけどね。

    何が言いたいかというと、つまりは使う方が悪いんじゃと。

    今日のジャイアンツの先発が杉内ならば先発ライトは平田か藤井の2択になんのかな。

    今季、これまでの貢献度なら平田に軍配、期待度も平田に軍配。

    コレ、個人的見解。

    藤井使うのは良いんだけれども平田に代打の機会さえ与えられないのは納得しかねる。

    決して平田贔屓という訳でもなく公平に見てこの扱いは理解できませんねー。

    多少平田贔屓か(笑

    平田贔屓というより藤井への期待感てのがまるでないというのが藤井の悲劇。

    まっこれは英智不在というのも大きな要因にはなってるとは思いますがね、(超英智贔屓です(笑

    藤井云々はもうこれでいいかっ、おしまい。



    選手は懸命にやってくれてる。

    大島の巧打や目立たないけど5回井端のショートゴロの時の1塁の全力疾走。

    最後の打者にはなっちゃったけど周平のレフトへの大飛球。

    レフトスタンドのファンの諦めない姿勢。

    後は結果だけ。

    結果は明日出るはず。

    山内対田原。

    DSC03250_convert_20120630201109.jpg

    って田原ってどんなん???

    プロ初登板らしいのですがプロの洗礼を思いっきり浴びせてやって欲しいね。


    明日こそは関東ドラゴンズファンが勝利の美酒に酔えますよーに。

    では。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons観戦'12 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    あつし
    2012.07.01 (13:13) xx URL xx EDIT
    観戦お疲れさまでした!!
    自分は一昨年は0勝8敗でしたが、やっぱ見に行っちゃうんですよね。
    ある意味中毒性的な(笑)
    7/5の神宮は観戦予定です~。
    yosi
    2012.07.03 (00:08) xx URL xx EDIT
    あつしさん。

    お互い相当やられてますね(*_*)(笑
    やはり関東近県はここ数年そうとう負けてますしね。。。
    5日ですか?
    もち自分も参戦っすよっ!
    またお会い出来るといいですね!!!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/998-24eb1d45












    xx HOME xx




