中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ナゴド11連勝、そして関東シリーズへ 
    2012/06/28 /22:11
    ナゴヤドーム11連勝っすか。

    強いなぁー。

    阪神にホームで3タテ食らわせて、いざ、東上です。

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC00269_convert_20120628211609.jpg

    岩田がまた魔球投げましたねー。

    マートンの時だったかな、谷繁取れなかったもんね。

    ランナーいるときは投げられそうもないけど実戦でもっと使えないもんかな。

    あれを自在に操れるならば岩田にとって大きな武器になることは間違いありません。

    受けるキャッチャーは大変そうですが(汗



    谷繁ってのは大したもんですね。

    実に勝負強い。

    今日の勝ち越しタイムリーは見事でした。

    復帰した森野が繋いで作ったチャンスを一発でモノにしましたねー。

    あそこは点が入らなかったらイヤな流れになりそうだったし、

    ヒロインで言ってたように岩田に勝ちをつけられる最後の場面。

    東京ドームでも一本、お願いしたいですね。



    森野が打ったのが今日は最高に嬉しい。

    形はどうであれ結果が出て本人もホっとしてることでしょう。

    これを機に今までの分取り返すべく打ちまくって欲しいねー。



    さて、いよいよ明日から関東遠征。

    先ずは東京ドーム3連戦。

    中田VS澤村。

    報われない対決、果たして明日勝つのはどちらでしょうか。

    そして、今年11試合の観戦で勝ちなし、3分け8敗という(笑)

    負け男、わたしくしの連敗記録がついえるのか、はたまた更新されるのか。。。

    ここにも注目です(笑



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/997-73e97f4e
    まとめtyaiました【ナゴド11連勝、そして関東シリーズへ】
    2012.06.30 (16:17)+ まとめwoネタ速neo
    ナゴヤドーム11連勝っすか。強いなぁー。阪神にホームで3タテ食らわせて、いざ、東上です。今日の試合の結果とスコアー岩田がまた魔球投げましたねー。マートンの時だったかな、谷繁...












    xx HOME xx




