中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    勝って兜の尾を締めよ 
    2012/06/27 /22:57
    勝つには勝ったけど勝って兜の尾を、、、という試合展開でしたね。

    初回の阪神のミスが全て。

    締まって行こう!

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC06325_convert_20120627214749.jpg

    兄弟最高や!!!

    直輪、初回のチャンスで初球を意地のタイムリー。

    ヒロインの『昨日、アニキが打ってたんで。。。。。。』

    うー、堪らん、2日連続で堂上兄弟の活躍。

    あーっもー、名古屋に住みたいがや!!!(笑



    兄弟も良かったけど今日一番光ってたのは井端だな。

    攻守に切れまくる動きを見せてくれて全盛期再来みたいな動きでしたよ。

    ヒロインでも舌好調で『外野がなめて前に出てきたから明日から少しは下がるでしょう』(爆

    センター大和をあざ笑うようなセンターオーバー2本に、

    守備では三遊間の当たり、深いところまで追ってって遠投、セーフになったのもあったけど

    ’07年あたりのキレッキレの井端っぽかった。

    鮮やか過ぎます。

    素晴らし過ぎます。

    やっぱり頼りになります。



    直輪に結果が出たのが何より嬉しい。

    森野の不振によるサード争奪戦。

    周平に負けるものかという意地を見たかった。

    初球狙ったところに価値がある。

    っぱり、直輪、好球必打だよ。

    このところ甘い球見逃す→追い込まれる→難しい球に手を出す→凡退パターンだったけど

    アニキ剛裕みたくガンガン初球から行かなきゃ。

    よし、これでサード争い面白くなってきた。

    明日はメッセンジャー、今日結果を出した直輪にもチャンスを周平にも、、、、とは思いますが、

    明日こそ、森野に期待したい。

    あのメッセの真っ直ぐなら森野の大好物じゃないですか???

    いい加減、負けてられないだろう、若手の突き上げに。

    ベンチで所在なさ気にしてる森野はもう見たくないゎ。

    先日の記事にも書いた、魔球男、岩田に森野の援護点を!

    moriri.jpg

    っで、結局この足上げるフォームってどうなん???



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/996-3e7a6a6e
    まとめtyaiました【勝って兜の尾を締めよ】
    2012.06.28 (21:10)+ まとめwoネタ速neo
    勝つには勝ったけど勝って兜の尾を、、、という試合展開でしたね。初回の阪神のミスが全て。締まって行こう!今日の試合の結果とスコアー兄弟最高や!!!直輪、初回のチャンスで初...












    xx HOME xx




