中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ずっと、こういうホームランを打つ練習をしてきた。 
    2012/06/26 /22:11
    【中日】堂上剛が練習通りのかち上げ弾の記事

    剛裕のコメント『ずっと、こういうホームランを打つ練習をしてきた。』

    ほぉー。

    練習してあんな打ち方出来るもんなのかね。

    あえてあのかち上げやったとしたらマジ凄い!(^^)!

    まさに見せるホームラン、ショーマンシップの一言。

    カズキ先生、良い弟子を持ったね^^

    初回、剛裕の豪快な3ランの得点を吉見ー岩瀬リレーで守りタイガース3連戦、先勝。

    今日の試合の結果とスコアー

    ずっと、こういうホームランを打つ練習をしてきた。。。。

    左バッターの膝元に食い込んでくる右ピッチャーのカットボールorスライダーの事なんでしょう。

    野本なんかもあの系統の球には苦労してたし森野にしてもそう。

    あの手の球をスタンドぶち込むにはあれしかない的な打ち方なのかな。

    カズキと二人三脚で築き上げたもの、なんでしょう。

    試合後ベンチで剛裕、カズキの握手には熱いものがこみ上げてきました。

    あー、ホントに嬉しいゎ、んっとに。

    DSC00103_convert_20120626204549.jpg

    福留欲しい!なんてこないだ書いたけどやっぱ、いらんね(笑

    よくよく考えてみれば左の剛裕に右の平田がいる。

    育てたいな。

    超1流になって欲しい。

    平田にも剛裕にも超強力打者になってもらいたい。

    目の前のコースケ欲しいなんて言った自分が恥ずいっすゎ(笑



    しかしー、今日の剛裕のあの打席のバッティングには驚きましたね。

    豪打と巧打と両面持ってるんじゃないのか、剛裕は。

    今日みたいな豪打や先日の今季初ホームランの反面、追い込まれておっつけ気味にセンターから左にサラっと

    打つなんて器用さも兼ね備えてるように思います。

    んー、本当に良いバッターなんだがなー。

    もったいないよね。

    どうしてもチーム構成上、ベンちゃん、大島を外すことは出来ず、

    ライトを平田と剛裕で争うなんつ構図かね。

    ピッチャーの右左で平田、剛裕を使い分けるなんてゴージャス過ぎるんじゃないですかー。

    首脳陣としても素敵な悩みですね(~_~;)



    剛裕を見てていつも思うんですが、人間頑張れば良い事あるって思います。

    腐らずやってれば誰かが見ていてくれる。

    今年で9年目、どっちかと言えば剛裕、エリートではなくどちらかと言えば雑草というかたたき上げ?か。

    不遇の時もあった、結果を出しても報われることが少なかったように思います。

    今までは。

    でも、もう剛裕はメンタル、フィジカル共に成熟した。

    今が旬、なんて陳腐な言葉しか思いつきませんがとうとう、いよいよ大器が覚醒したと、思わざるを得ません。




    エース吉見。

    さすがの一言に尽きる。

    それだけ!

    あっ来週の神宮、頼んます、吉見。




    森野が、、、森野が本格的に外されちゃいました。

    高木監督としても居ても立ってもいられんのでしょう。

    せっかちだからホント動くのは早いから(笑

    なかなか上がってこない森野より未知の魅力を放つ周平に賭けてみた今日っということなんでしょう。


    さて、困ったのは明日ですね。

    ウチが雄太に向こうが左の岩田。

    スタメンサードは誰だ!

    周平君の計り知れない潜在能力に賭けるのか、左には右とオーソドックに福田、直輪か。

    それとも、ここらで起死回生の活躍を見せたい森野か。

    moriino_20100829013044.jpg

    森野ー、絶対復活、復活しろーーー!!!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(1) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    はぴはぴ
    新・変態打法?
    2012.06.27 (02:52) xx URL xx EDIT
    打った後、あんなにバランスを崩して本塁打にするとは・・・。
    変態打法のベンちゃんも、ビックリですね(笑)
    yosi
    2012.06.27 (23:25) xx URL xx EDIT
    はぴはぴさん。

    こんばんわ^^
    剛裕の身体能力の一端を垣間見た打席だったですね。
    迫力ありました。
    あの打ち方はベンちゃんにも無理でしょうー( ^^) _旦~~


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/995-e69a5cd0
    まとめtyaiました【ずっと、こういうホームランを打つ練習をしてきた。】
    2012.06.27 (02:50)+ まとめwoネタ速neo
    【中日】堂上剛が練習通りのかち上げ弾の記事剛裕のコメント『ずっと、こういうホームランを打つ練習をしてきた。』ほぉー。練習してあんな打ち方出来るもんなのかね。あえてあのか...












    xx HOME xx




