中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    中継ぎ陣に死角なし、勝負はこれから。 
    2012/06/23 /21:50
    少~し中田は調子悪かっただけ、

    中田の後を受けたアッキー、山井、コバマサ、朝倉、西川君はほぼ完ぺきに広島打線を抑えました。

    負けたけど悲観することはないっすよ。

    やっぱりウチは投手陣のチーム。

    浅尾、田島が抜けても層の厚さでカバー出来る。

    ケガ人戻ってからが勝負だな。

    それまでは我慢、それと打線の援護でなんとか凌いでいくしかない。

    んー、まぁその打線の援護がねぇ。。。。(ー_ー)!!

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC04227_convert_20120623193450.jpg

    健太、だんだん良くなってきた。

    結果が伴ってきたから内容も悪くは見えないですよね。

    前みたいにヘタにシュートに頼らないところがいいな。

    真っ直ぐ、変化球ともに外に集める新しいピッチングスタイルを確立しつつある、、、そんな感じがします。

    全体的にもう少し低めに集めるようになれば十分戦力になるでしょ、つかなって欲しい。




    中田賢ちゃんは、、、んー、なかなか噛み合わないですねー。

    今日は本人のコメントでもあるように出来は悪かった、、、

    懸命に修正したようですが堂林のホームランが痛かった。

    アレはうまく打たれたけど。

    このところの好投続きで期待大きかったけどたまにはこんな日もあるって事じゃないでしょうか?





    西川君、今日もというか今日はかなり良かったように見えましたけど。

    よーく見るとロッテの唐川タイプかな。

    唐川よりスケールの大きさは感じますけどね。

    今日確信した、西川は凄いピッチャーになる!



    守道監督森野を刺激「アカンなら周平」の記事。

    必死に森野の尻を叩いてますねぇ、高木監督。

    しかし、周平君。

    直輪、福ちゃん飛び越してこのポジションとは相当買われてますな。

    森野の意地も見たいけど直輪や福ちゃんがこれをどう感じて受け止めるか、そこにも注目したいです。



    福留「これからの事はじっくり考えたい」の記事


    ドラゴンズ打線不調とこの福留がホワイトソックス戦力外とは別問題ではありますが、

    福留の行方には大きな注目が集まりそう。

    まー、、、元ドラ戦士という事を考えればあながち全く別問題でもないか。

    個人的には、、、正直なところ、、、、、、欲しい(笑

    ただ、本人が戻るならドラゴンズしかないっと言ってくれればという条件で(笑

    ドラゴンズ愛があるのなら是非ってとこです。

    せっかく育ってきた若手云々、いろんな声はありますが強力な打線のカンフル剤になるのは間違いなし。

    んー、まぁ恐らく、獲得はないとは思いますが福留の行方には注目です。




    ペナント再開初戦、やられましたが一方的にやられた感じはないし明日は山内壮馬。

    向こうは今年いまいちのバリントン。

    連敗は避けたいから明日は打線の奮起、壮馬の意地に期待だな。

    幸いにもブランコは好調傾向。

    ランナー置いてブランコというシチエーションを作ってブランコの一発に期待か。

    あとはやっぱり。。。。。

    DSC02728_convert_20120602014439.jpg

    森野だよ、森野森野森野ー。

    あーだこーだ言う外野の声を黙らすくらい打ちまくっとくれ!

    やっぱりウチは森野が打たなきゃ始まらない。

    ダメなら周平なんて言わさすな、高木さんに。

    逆に高木さんにギャフンと言わそうじゃないか、森野。

    何度も言うけど気持ちだと思うよ、森野に関してはね。

    明日はバリントンを森野が滅多打ちして山内壮馬、完封。

    うん、それで行こう(笑



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    はぴはぴ
    和田・・・
    2012.06.24 (11:05) xx URL xx EDIT
    和田の守備って、あんなに下手だったかな~?
    昨日のを見てると、ラミレスとあんまり変わらない感じが・・・。
    その分を打って返してくれるといいんだけどー。
    yosi
    2012.06.25 (00:02) xx URL xx EDIT
    はぴはぴさん

    こんばんわ。
    昨日は風に悩まされたところもあったんですかねー。
    でもグラブに当たってましたからねぇ。。。
    まぁ今日その分打ってくれましたよね。
    これからもベンちゃんには期待したいです。
    不惑の男という事で応援したいです^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/992-cc3f4b07












    xx HOME xx




