中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    中日ルーキー田島復帰は来月か 
    2012/06/20 /23:23
    田島の復帰が遅れそうだとの事です。

    ここまでフル回転してきたルーキー田島君。

    離脱は痛いけど仕方ない。

    幸いにも程度は軽いそうですが個所が個所。

    肩はピッチャーの命。

    早く投げたのいは分かるけどここは無理せずキッチリ治してもらいたい。

    後半、必ず田島の力が必要になるから。

    ここは我慢、我慢。

    中日ルーキー田島復帰は来月かの記事

    DSC03114_convert_20120530221232.jpg

    12日抹消でまだキャッチボールという事なのでペナント再開には間に合わないのは確定的となりました。

    万全を期すのであればブルペン入り、シート、ファームで投げるという行程を経てという事になります。

    これから最短でも2週間はかかりそう。。。。

    んー、つか2週間じゃ厳しいかもな。

    田島の事を本当に考えるんであればオールスター前後までじっくり調整した方がいいのかもしれません。

    田島はウチの宝であり我々の夢。

    そんなことまで思わせる田島君の復帰、んー、待つしかありませんねー。

    tajii4.jpg

    次回の神宮で田島君をブルペンで見るのは叶いそうもないのが辛いです。

    7月末の神宮ブルペンで待ってるぜ、タジー!




    記事にもある通り、代役はソーサ、ソトに山井、との事ですが、

    それにコバマサでなんとかなるんちゃう???

    アッキーも武藤もおるし。

    新星、西川君にも期待。

    下では矢地、小熊という快速王子2人に最終兵器で平井までおるでー!





    浅尾、田島離脱の今、なんとかここを乗り切りたい。

    長いペナントシーズン、必ずこんな時期ってあるからね。

    ウラを返せばケガ人抱えて首位、けが人戻ったらブッチギリでしょう(笑

    先発陣だけでも、ネルソン、マサさん、ケンシンと名前だけはポンポン出てきます、、、が!

    ここはハンカチ世代最後の大物、大野君に期待したい。

    ファームでの数字を見ると機は熟した、って感じするんですけどね。

    そろそろ、高木監督。

    大野君、いいんじゃないっすかー?





    いやー、今日は暑かった(汗

    この湿度はヤなもんですねー。

    まぁ時期が時期なんだけども、また台風来るって?

    なんだかよー分からん天候ですが体調管理には努めたいですね。

    あぁー、なんだかくったびれたゎー今日(笑

    明日はまた少し涼しくなるそうで。。。

    お疲れ様でした。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村



    関連記事
    '12 dragons * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/990-8d35db92
    まとめtyaiました【中日ルーキー田島復帰は来月か】
    2012.06.22 (00:39)+ まとめwoネタ速neo
    田島の復帰が遅れそうだとの事です。ここまでフル回転してきたルーキー田島君。離脱は痛いけど仕方ない。幸いにも程度は軽いそうですが個所が個所。肩はピッチャーの命。早く投げた...












    xx HOME xx




