中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ソーサに勝ちがついてよかった。 
    2012/06/16 /22:00
    ヒロインで荒木が言ってた『ソーサに勝ちがついてよかった。』に感動。

    荒木は本当にエェやっちゃ。

    延長戦にケリをつけた荒木、先日のエラーを少しだけ帳消しにしたって感じっすかね。

    ソーサ、来日初勝利、おめでとう!

    いい働きしてくれてる。

    期待は増すばかりです。

    後半も頼むで!ホルヘ!

    今日の試合の結果とスコアー


    DSC03137_convert_20120616203608.jpg

    どーもね、写真がいまいちで申し訳ないですね。

    ドラゴンズ投手陣の写真というとどうしても神宮ブルペン周りの写真が多くてですね、

    ネットが邪魔でしゃーないゎ。

    コレってやっぱりベッタリネットに張り付くか超ドズームでいくしかないんでしょうねー。

    いつまでたってもカメラは苦手です。

    多分、シャッタースピードなんてのも凄く関係してくるんでしょうが

    シャッタースピード早くすると画像が暗くて粗くなるし逆にシャッタースピード遅くするとうまく写らん。

    そのあたりはその場の光の加減なんかでも変わってくるし、難しいもんです。


    DSC03504_convert_20120616022317.jpg

    最近の中ではまぁまぁその辺そこそこうまく調整できたかなというのがこの高橋周平君の写真。

    少しこれでも明る過ぎるかな。

    まぁ、素人だしこんなもんでしょ。


    DSC04116_convert_20120616193156.jpg

    そして今日のヒーロー、荒木。

    んー、この写真はどう見たって明る過ぎんな。

    調光の設定なんかもあると思うんだけどいまひとつ良く分からないんだよなー。。。。





    ヒーローインタビュー聞いてると荒木ってホント心優しい男だなってのを感じますねー。

    よく内野手がマウンドに集まってピッチャーを激励するシーンってありますが、

    荒木ってピッチャーにコンコンと話をするタイプではなく、、、、

    マウンドの輪が散る間際、最後の最後にピッチャーに向かって、

    『気楽にな♪』

    なんて笑顔で一言だけ言うって印象もありまして。

    投手陣からすると、

    『荒木さんて優しいな)^o^(』

    きっと投手陣の中では荒木は癒し系だという事になっておるでしょう(笑


    しつこいようですが(笑

    先日のエラーを少しは挽回してくれたかな?

    荒木はやり返してくれる選手だから好きです。

    んでないとこんな長くレギュラー張ってられないだろうし。

    優しいだけじゃぁないんだ、やられたらやり返す、それがプロ。

    ねー、森野君、そうだよねー。

    morino_20120616214651.jpg

    って、今日先制点森野だった( ^^) _旦~~

    スマン、森野(~_~;)

    延長10回に1本欲しかったけど、って今の現状の森野には厳しいのかなぁ。

    早く、恐怖の3番サード森野、戻ってきませんかねぇ。



    さて、明日はエース吉見が復帰登板。

    後半に向けていい交流戦の終わりかた、したいところですね。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    はぴはぴ
    何でやねん!
    2012.06.17 (12:58) xx URL xx EDIT
    オリックスも、紺のユニフォームって(笑)
    yosi
    2012.06.17 (23:24) xx URL xx EDIT
    はぴはぴさん

    こんばんわ。
    今日も思いましたがホントそっくりですね(笑


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/986-aa6d1ffe












    xx HOME xx




