中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    復活 
    2012/06/14 /22:44
    ソト、アッキー、ケンタ。復活!

    ソト、高橋聡が今季初登板、そしてルーキー西川君がプロ初登板。

    最高だったのはソトじゃない???

    2イニングをパーフェクト。

    投げっぷりのいいソトを久しぶりに見ました。

    アレなら十分イケるな。

    ペナント再開後のローテ入りへアピール成功。

    アッキーは球速が戻っとらんね。

    下で結構投げててなかなか上げなかったのはそのあたりが要因だったんでしょうか。

    ルーキー西川、プロ初登板としては上々。

    果たして、西川君の適性はどこにあるのでしょうか、注目です。

    意外にも悪くなかったのは朝倉健太君、新境地開拓か。

    えっ?今日の試合の結果?しらんがな(笑

    今日の試合の結果とスコアー

    ソトはホントいいよな。

    腕をしっかり振って、真っ直ぐ、変化球をうまくコーナーに投げ分けて持ち味を出しましたねー。

    うん、期待できる。

    しかしまぁ、けれんみのない投げっぷりは健在のようで

    去年のようなチーム危機を救ってくれる、そんな存在感があります。



    アッキーは、、どうなんでしょ。

    いい時期を知ってるだけに物足らなさ感はあるけど投げられたという事で今日はいいのかもしれませんね。

    まだ恐る恐る投げてる感じかな。

    あのダイナミックな躍動感溢れるアッキーはまだもうちょい先、ってとこでしょう。

    ともかく、アッキーはケガには要注意。

    次、肩やったら選手生命にかかわるような気がする。

    権藤さん、アキフミは大事にしたって下さい。




    ルーキー西川君。

    結果は上々、最高でしょう。

    ただデビュー戦としての鮮烈さはあまり感じなかったな。

    古くは、鈴木孝政さんに小松さんのデビュー戦、、、って古すぎっ(笑

    近年では中里や伊藤準規のデビュー戦のような派手さは感じなかったけど

    多分、中里や準規より実戦向きなのかもしれない。

    メッチャ球速いって訳ではないけど制球は良く、大崩れしないって感じ?っすかね。

    まぁ高卒ルーキーだし球速はまだ伸びしろがある訳で権藤さんが絶賛してたり、

    あの田島君が3位指名で西川君が2位指名という事を考えればポテンシャルの高さは我々の想像以上かもしれません。



    朝倉健太君。

    今日は1イニング。ヒット1本に抑えました。

    変化球の精度と真っ直ぐのキレはまずまずだったんじゃないかな。

    どうだろうか、右のワンポイントなんて、、、、つか右のワンポイントなんてないだろっ!(笑

    でも朝倉にはホント復活してほしいんだよな。

    すぐ先発なんて無理だけどまずは中継ぎでなんとかならんかなー。

    でも今日は少しだけ光るものを見せてもらったような気がする。

    もう少し朝倉見てみたいですね。




    武藤も良かったですよ、武藤君もね。

    田島不在は武藤に何とかしてもらいたいですよ。

    それだけの力を持ってると思うしね。



    DSC03820_convert_20120614212242.jpg


    エラーはするよ。誰だって。

    そんな自分だって仕事じゃいまだにエラー続きだし(笑

    次やり返せばいいさ、荒木、森野。

    ってなぜか今日は優しいオイらでした。



    高橋周平君、頑張って欲しい。

    もう少し、もう少しだけフルスイングしてみたらどうだろうか。

    アレが周平君のスイングなのかねー。

    当てにいってる感じがする。

    ガツンと思いっきり引っ張った打撃が見たいねー。



    最後に、やっぱり森野。

    いいんだか悪いんだかわからんけどとにかく爆発してくれよ、森野。

    今日のエラーは雄太への大きな借りとして次倍返し、頼むぜ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(1) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    はぴはぴ
    0-1、0-8って・・・
    2012.06.15 (06:57) xx URL xx EDIT
    去年はヤフードームで、0-1と0-6・・・。
    日本シリーズ3勝して、苦手意識はなくなったと思ってたのに、
    毎年福岡まで何しに行ってるんだろ(笑)
    よっちゃん
    2012.06.15 (23:20) xx URL xx EDIT
    西川くんは、落合さんと森さんも
    気になってたみたいですね
    モリシゲの本に書いてあった気がします。
    新しい風にジョイナスしたいですね
    ワクワク枠です
    yosi
    2012.06.16 (22:16) xx URL xx EDIT
    はぴはぴさん。

    こんばんわ。
    ヤフドや神宮、苦手意識感じますねぇ。
    特に打撃陣でしょうか。
    ビジターだとホントにあと一本が出ない。。。
    ナゴヤ以外で観戦するビジターファンもなかなか大変ですね(汗
    yosi
    2012.06.16 (22:21) xx URL xx EDIT
    よちさん。

    こんばんわ。
    西川君は将来大型本格派右腕って感じですかね?
    落合さんや森さんが注目するとはかなりの逸材なんですね!
    参謀、、、早く読まなくては(笑
    あー、ジョイナスっすね( ^^) _旦~~
    今年は思いっ切りジョイナスでしょ(^o^)


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/985-973d8ce3
    まとめtyaiました【復活】
    2012.06.19 (04:46)+ まとめwoネタ速neo
    ソト、アッキー、ケンタ。復活!ソト、高橋聡が今季初登板、そしてルーキー西川君がプロ初登板。最高だったのはソトじゃない???2イニングをパーフェクト。投げっぷりのいいソト












    xx HOME xx




