中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    沈黙 
    2012/06/13 /22:37
    ヒット2本じゃどうにもならん。

    打線の沈黙が続きますねぇ。

    今に始まった事ではありませんが。

    明日は大隣っすか。

    明日のサードは直輪か福田かな。

    なんとか打線の起爆にならんかねー。

    今日の試合の結果とスコアー

    試合後のベンチの中田の表情があまりにもせつなくて。。。。

    中田賢ちゃん、2試合連続で完投負け。

    nakata_20110530200514.jpg

    絶対無駄ではないです。

    無駄にしちゃいけないな、今日の試合を。

    前回もそうだったけど今日も完投の中田賢ちゃん。

    先日も書いたけど中継ぎ以降を使わせなかったことに大きな意味がある。

    ありがとう、お疲れ中田!

    次は打線も奮起しなきゃね。

    次は勝てるさ。



    2安打は初回先頭バッターの荒木と9番サードに入った周平君。

    だけ。

    ブランコいきなりの急降下(笑

    どうしたんや、ブランコ、ボール球振らされとる。

    見極めが悪くなってきたってことは調子が一時より良くないんでしょう。

    上がってくるのは、、、神のみぞ知るってか?



    明日、大隣だけど周平使って欲しいなぁ。

    左に対してどんなバッティングするのか、見てみたい。

    今日新垣から粘って打ったヒットはなかなか。

    もっと引っ張るバッティングも見たいね。



    えー、それでは高橋聡文君、1軍復帰を祝いまして。

    2年前の動画ですが神宮のブルペンでのピッチング練習の風景。

    アッキーの隣に浅尾君もいるでよ。

    また二人の雄姿を見てみたいもんです。






    ソトが中継ぎに回るという事でクローザー岩瀬を含めて左腕だらけですね(笑

    コバマサ、アッキー、ソトに岩瀬。

    右がソーサと1軍に上がってきた西川君?

    小熊や矢地君はどーしたー!

    あと松井佑介、期待してるんだけどなー。

    松井佑介のあのフルスイングはめっちゃ魅力ですよ。

    結局藤井枠というのはぁ、、、カクカクジカジカジカジカカクカク。。。。

    まぁええや(笑



    明日雄太、頑張れ!

    大隣に負けるなー!




    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(1) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    はぴはぴ
    打って~
    2012.06.13 (23:34) xx URL xx EDIT
    中田が、去年のネルソンみたいになってきました。
    去年の交流戦でも、福岡でスミ1で0-1ってありましたね。

    しかしまさか周平の安打の後、1本も打てないとは・・・。
    9回二死無走者で、本塁打ゼロの山崎に何を期待しろと!
    まだディアスのほうが、マシのような気がしてきた。
    yosi
    2012.06.13 (23:44) xx URL xx EDIT
    はぴはぴさん

    こんばんわ^^
    去年のネルソンも相当報われない試合がありましたよね。
    信ずる者は救われると、、、なかなか割り切れないとは思いますけど中田には辛抱強く頑張って欲しいです。

    昨日ファームでホームラン打ったディアス、今日出てなかったですね。
    どうしたんでしょうか?


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/984-46431240
    まとめtyaiました【沈黙】
    2012.06.18 (22:41)+ まとめwoネタ速neo
    ヒット2本じゃどうにもならん。打線の沈黙が続きますねぇ。今に始まった事ではありませんが。明日は大隣っすか。明日のサードは直輪か福田かな。なんとか打線の起爆にならんかねー












    xx HOME xx




