中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    木俣氏には若狭アナ希望! 
    2012/06/10 /22:41
    最後の場面は森野だろー。。。。

    藤井て。。。

    負け試合を最後の最後追いついたのは大きいですねー。

    でも。でも、、あそこまでいったらひっくり返したかったぁー!

    今日の試合の結果とスコアー

    井端のゲッツー崩れの間に最終回追いついた後、森野か藤井かという選択肢。

    いやー、まさかの藤井とは。。。

    もちろん、森野だからって打ててたとは思いませんけどね。

    ただあそこで出さなきゃ森野の今の上での存在意義てなに?つう事になると思いますけど。




    まっ、戯言と思ってください(笑

    7回表取られた1点は仕方ないよな。

    結果山井が犠飛を上げられたという事にはなりますがありゃ仕方ない。

    そのあとのホフパワー打ち取ったことを評価しなくちゃあいけませんね。

    山井はいいよ。

    頑張ってくれてると思う、今年。

    まさに八面六臂って感じかな。

    今年このままケガなしで行ったら奇跡賞を創設して第一号受賞者として山井に進呈したい(笑

    英智と仲が良いという事で余計に頑張って欲しいんですが。。。

    DSC09762_convert_20120610220516.jpg

    英智先生、なにやってるんだろ。

    ケガの具合はどうなんでしょうね。




    ソーサ、今日の気迫のナイスピ。

    ランナー出したけど稲葉、陽の連続三振は痺れたな。

    浅尾戻るまでこれからソーサの出番は多くなりそうです。

    でもやってくれそう。

    あの球の勢いは試合後半ソーサが出てきたとき、相手チームに脅威になるんじゃないですかね。

    懸念は変化球の制球とイニング跨ぎ、かな。



    小笠原、よくやったよね。

    ナイスピ!!!

    次もあるでしょうね。

    フツーにやればこのくらいは投げられると思ってますよ。



    大島、いいねぇ♪

    最終回同点に追いついた場面。

    大島が繋いだのが大きかった。

    インコースを狙って1,2塁間を割る見事なヒット。

    インを狙って打つなんてなかなかですよ。

    うまく肘をたたんで、肘はたたむけどバットはしっかり振り切る。

    素晴らしい。

    あのバッティングは惚れ惚れだゎ、んっとに。



    今日、Jスポーツの開設は木俣氏。

    個人的に木俣氏の解説は楽しみにしてるんですけど、(いろんな意味でね(笑

    やっぱり木俣さんの時は若狭アナじゃないとなー。

    若狭、木俣コンビ、これ最強です(笑

    絶対笑えます、保証します(笑



    明日、月曜日も試合ありますからね。

    ウチが岩田に多田野。

    多田野という事で森野の復帰ありますでしょうかね。

    ベンチじゃ元気そうにはしてるんだがなー。

    明日のスタメン発表に注目です。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(1) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    はぴはぴ
    2012.06.10 (23:10) xx URL xx EDIT
    最後、藤井に代打を出さなかったのは、ガッカリです。
    代打・森野での大歓声を聞きたかったですね。

    大島の強行策は、いいでしょう。
    一死二塁では、和田と勝負してもらえないだろうから。
    ただ、和田の三振は、誤算でしたね。

    中田の打球は、ポールにかすってたような気も?
    ビデオ判定が早く終わってたら、10回までありましたね。
    残りの投手陣からいくと、ウチが有利だったように思います。

    久野さん、三次を「みつぎ」って(笑)
    広島の人に怒られますよ~。
    yosi
    2012.06.10 (23:15) xx URL xx EDIT
    はぴはぴさん

    こんばんわーー^^
    あそこはどうして森野じゃなかったんですかねぇ。。。
    残念ですねぇ。
    あそこでは打てても打てなくても森野なら納得です。

    大島の繋ぎは良かったですよね。
    野球を知ってますよ、大島って。

    中田の打球当たってました?
    どうでしょーー^^
    まぁ審判の判定がそうだったんで(~_~;)


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/982-b99a67ae
    まとめtyaiました【木俣氏には若狭アナ希望!】
    2012.06.11 (01:58)+ まとめwoネタ速neo
    最後の場面は森野だろー。。。。藤井て。。。負け試合を最後の最後追いついたのは大きいですねー。でも。でも、、あそこまでいったらひっくり返したかったぁー!今日の試合の結果と...












    xx HOME xx




