中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    【中日】岩瀬が自己最速の20S到達 
    2012/06/10 /03:46
    いやー、、、疲れとるなぁ、自分。

    試合途中に寝てしまい今、起きましたー(笑

    ドラゴンズ戦見ながらこんなぐっすりいっちゃうとはね。

    年取るってヤなもんですね!(笑

    試合は森野、平田を外して直輪、藤井で臨んだ1戦。

    荒木の先頭打者ホームランに大島の疾走感あふれるプレー、ベンちゃんの勝負強さが光りましたでしょうか。

    そして岩瀬が自己最速ペースでの20セーブ目。

    岩瀬、凄い。

    うーん、今日もベンちゃんは光り輝いていた(笑

    大島も復調気味。

    森野に平田。負けてられないぜ!

    今日の試合の結果とスコアー

    ベンちゃんの勝ち越しタイムリーまでは覚えてるんですけどね、、、、。

    ウトウトが結構ガッツリ寝とりました(汗

    明日は久々卓球行くから早く寝ないといけないんだけど。

    まぁ少し試合振り返ってみましょう。



    んー、荒木がナゴドでホームランとは(笑

    去年は確か2本で2本とも神宮で見てた気がするんですが。

    ナゴドでも1本あったかな???

    まぁなんでもいいや、荒木ナイバッチ^^

    明日も突撃突撃あらーき!で頑張れ!



    とうとう森野スタメンから外れてしまいました。

    仕方ないのかな。

    現状であれば本人もそう思ってるハズ。

    昨日の高木監督のコメントからして不振であれば実績組だとしても現状が第一、

    森野であっても復調まで待っておれん!との事でした。

    ベンチの森野つのもなんだかなぁ、微妙ですね。

    ここでちょいとリフレッシュして夏場までに3割打ってもらいましょ。



    平田もベンチだったねー。

    昨日の平田、相当ヒメネスにインコース責められてましたよね。

    インコース攻めで少ーしバッティング崩し気味かな。

    右に大きなのが打てるというのが平田、と言われてます。

    っという事はウラを返せばインが苦手、なんでしょうかね。

    まぁあんだけイン攻められたらおかしくはなるわな。。。

    代わりが藤井というのには。。。。まぁいろいろありますけど、ここでは割愛。




    勝ち越しタイムリーはベンちゃん素晴らしかったけどお膳立てした大島が素晴らしい。

    2アウトからセンター前で出塁、すかさず盗塁。

    その直後ベンちゃんのタイムリーが出て勝ち越し。

    結果大島の盗塁が効きまくった感じですねー。

    足が早いってのは強みです。

    小技、走力、総合的に見て平田は外れても大島は外れないんでしょう。

    平田も足は決して遅くはないんだがなー。



    岩瀬!

    20セーブ、素晴らしい!!!

    56試合目での20セーブ到達は最速ペースらしいです。

    セリーグセーブ数2位は昨日までですがバーネット、西村の13セーブ。

    岩瀬、ダントツじゃないか!!!

    あーだこーだ言うもんじゃありませんな、数字が物語ってますよ。

    いつの間にか限界説を吹き飛ばした感のある岩瀬。

    素晴らしい、ホント素晴らし過ぎる。

    誇りだ。うん。




    さて、明日。

    がさーらに武田勝。

    がさーら、正念場の登板になりそう。

    相手が武田勝ってのもね、勝てば大金星つ事になるんでしょうが。

    果たして。


    ではでは、良い休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(1) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2012.06.10 (10:10) xx URL xx EDIT
    お疲れ様です。

    暑くなるにつれて、体にこたえてきますね。体調には気をつけましょう。私もですがね。

    4連敗のあとの連勝。快勝とはいきませんが、投手陣の踏ん張りが目立ちますね。岩瀬20Sは早いですね。
    これが続くのは難しいですよ。いつか崩れそうな気がします。

    打撃陣がふがいない。猛打爆発させて打ち勝つ野球を見せてほしいですね。オーダーいじりすぎってのもあるかもしれませんよ。選手は繊細ですからね。

    残りの交流戦期待しましょう。
    はぴはぴ
    連勝~
    2012.06.10 (11:50) xx URL xx EDIT
    ナゴドでゴレンパイの接待を覚悟した後、
    3x-2、2-1、ウチらしいスコアですね。

    二死無走者から、安打・盗塁・安打で決勝点なんて・・・。
    関東では、いくらチャンスを作っても、得点できなかったのに(笑)
    yosi
    2012.06.10 (22:54) xx URL xx EDIT
    カズさん、ども♪こんばんわっす^^

    カズさんはどうですか?元気にしてますか?
    またドラゴンズの宴やりましょう!!!

    どうも最近疲れって抜けなくなっちゃって(*_*)
    やっぱり10年前、20年前とは違いますねぇ。

    岩瀬ってどう見るかですよね。
    全盛時を過ぎた今、求められるのはどこかというとこですよね。
    自分はまだまだとは思ってるんですけどね。

    打順の変更は監督がそういう性格って事で( ^^) _旦~~
    去年までがほとんど不動の監督でしたから余計そう思うのかもしれません。
    いずれにしても打線だというのは間違いないですね。
    yosi
    2012.06.10 (22:58) xx URL xx EDIT
    はぴはぴさん、こんばんわ^^

    昨日はもの凄い省エネ試合でしたね。
    打ったベンちゃんは素晴らしかったですー!
    2アウトからあんな簡単に点が入っちゃうなんてですね~
    そんなもんなんでしょうが関東でもサクサクっと勝つ試合見てみたいもんです^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/981-24bf5741
    まとめtyaiました【【中日】岩瀬が自己最速の20S到達】
    2012.06.10 (19:00)+ まとめwoネタ速neo
    いやー、、、疲れとるなぁ、自分。試合途中に寝てしまい今、起きましたー(笑ドラゴンズ戦見ながらこんなぐっすりいっちゃうとはね。年取るってヤなもんですね!(笑試合は森野、平...












    xx HOME xx




