中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    関東で完投負け。 
    2012/06/06 /23:17
    おーい!どしたんだーーー!!!

    関東遠征4連戦、4連敗。

    結局今季ここまで、関東での試合勝ちなし。

    中田賢は6安打失点3の自責点2の完投負け。

    中田は責められませんね。

    打線がいまいち繋がらないなー。

    まぁね、長いシーズンこんな時もある。

    ジャイアンツに首位を譲りましたが勝負はまだまだこれから。

    ファームでは実績組が着々と結果を出してます。

    これからこれから。

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC03582_convert_20120606220850.jpg

    報われない。

    前回登板もそうだったけど今日も決して悪くはなかった、中田賢ちゃん。

    田島ソーサ岩瀬も使わせなかったところに今日の試合の意味はあると思います。

    お疲れ!!!

    次は森野がきっと打ってくれるさ!




    さて、その森野。

    ヒットこそ1本出ましたが森野本来のバッティングではなかったなぁ。

    今日も7番での出場。

    スイング弱いでしょ。

    当ててるだけ、合わせてるだけのように見える。

    調子云々ではなく状態そのものが悪いように思えるんだがなー。

    昨日も書きましたがケガで離脱、復帰後良くないもんね。

    昨日の高木監督のコメントでこのまま打率1割台なら考えるなんて言っておられましたが

    森野のスタメン落ち、十分あり得そう。

    落合さん、鳴くまで待とうタイプ。

    高木さん、鳴かぬのなら鳴かせてみようタイプ。

    動くのは早いからね、下手したらホントに森野のスタメン落ちあるかもですよ。

    勿論、自分は森野復活信じる派ですけどね(~_~;)





    しっかし、関東シリーズいまだに勝ちがないとは。。。。

    去年なんかもあった事ですがビジターでボコボコにされてナゴヤ戻った途端いきなり強くなるとか(笑

    それはそれで戦術としておkだとは思うんです。

    ただ去年と決定的に違うところはあえて、ナゴヤに標準を合わせてはいないというところ。

    うまく言えないけど首脳陣、10月ではなくて6月しか見てない、そう感じるのは自分だけでしょうか。

    去年と今年の今ではピッチャーの駒が違うじゃないかと言われればそうなんですけどね。


    明後日からのナゴドでの4連戦は注目ですね。

    権藤さんはなんとかあと一回り我慢してくれれば、、、と、いう事です、、、が

    ここまでチームを引っ張ってきた、中田賢、雄太、山内には頑張ってもらいたい。

    ファームで昨日吉見が、今日は川上が好投したようです。

    いよいよ、エース吉見 復活ですねー!

    jinnguuyosimi.jpg



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/978-d796ddfc
    まとめtyaiました【関東で完投負け。】
    2012.06.09 (03:13)+ まとめwoネタ速neo
    おーい!どしたんだーーー!!!関東遠征4連戦、4連敗。結局今季ここまで、関東での試合勝ちなし。中田賢は6安打失点3の自責点2の完投負け。中田は責められませんね。打線がいまいち












    xx HOME xx




