中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    伊藤準規は何処? 
    2012/06/04 /22:19
    高木監督、打撃陣のテコ入れを敢行するようです。

    この記事によると打順をいじるという事のようですが、

    不振の山崎、森野あたりにもメスが入りそうな気がしないでもありません。

    【中日】びっくり打順「明日をみとって」の記事

    先ずは明日のライオンズの先発が岸という事でDHもしくはベンちゃんがDHでレフトには剛裕が入るんではないでしょうか。

    んー、山崎の今の状態は良くはないっというか悪いでしょ。

    その山崎、打率はともかく出塁率はそこそこ良いという事なんですが打順、6番からから7番に入るのであれば

    出塁率より打率を上位に見たいですね。

    井端が6番で機能してたところだけど大島が若干不振気味とみるや井端を2番に据える。

    高木監督、動きは早いですからね。

    やっぱりクリーンナップの後、谷繁の前にはクラッチヒッターを置きたい。

    まっ平田、剛裕でも剛裕、平田でもいいんですけどね。

    その二人に明日の岸斬り期待したい。




    そして、森野。

    morinono2.jpg

    森野外して福田あたりを3塁に、、、なんて、、、そこまではいくらなんでもないだろー。。。か?

    うん。

    明日は特に岸だしね。

    っても昨日、右の唐川にすらアレだったからなぁ。。。

    高木監督は動き早いから、、、ってもケガでもないのに森野外しはさすがにないでしょうね。

    個人的には脇腹のケガの状態がまだ芳しくないんじゃないかなって思ってるんですけど。

    あれ以来下降線辿ってるような気がするんですよね。

    開幕当初は好調だったけど神宮で負傷退場した後、抹消になって帰って来てから精彩欠いてるような気がする。

    ベンちゃん、ブランコが好調であんまり目立ってなかったけどあのサヨナラホームランくらいなもんで

    あとはスイングが弱いなんて素人目にですが見えますねぇ。




    【中日】憲伸1軍へ「ピリッとしたい」の記事

    憲伸もそうだけど伊藤準規はどうしたーーー???準規はー?

    DSC02174_convert_20120604205855.jpg

    全く話題になりませんね最近、準規。

    試合にも出とらんようだし。

    どのくらい前だったか。

    ケがしたなんて話があったようななかったような。。。。そんな感じにまで存在感薄くなっちゃってる。

    これじゃあ、、、あんまり言いたかないけど中里二世なんて、、、カンベンしてよー。

    未完の大器なんて、そんなの沢山だ、もう。

    いったい、準規って今どんな状態なのか、知ってたらどなたか教えていただきたいですねー。

    よろしくです。





    ハンカチ世代最後の大物と言われる(自分が勝手に言ってるだけですが(~_~;)

    大野雄大。

    ウェスタンで好投が続いてるようです。

    そろそろ、、待ったなしの出番なんではないでしょうか。



    ウェスタンで今季守護神の座を金剛から奪った、かのように見える小熊も見たいねー。

    アッキーやソトも下じゃぁそこそこ投げてはいるようですがなかなかGOサイン出ません。

    まだ戦力が整うのはもう少し先になりそうです。

    そう考えると投手陣に関して心配はそれほどないんじゃないでしょうか。

    浅尾君の復帰も気になりますが浅尾君だけは先が見えない状態なような気がする。

    もう少し時間かかりそう。。。。(ー_ー)!!



    そういえば昨日ですね、ウチの奥さんが売り子さんから生ビールを買った時ですねぇ、

    その売り子の女の子が

    『ドラゴンズファンですか?アタシ高校の時小川君、小川龍也君の後輩だったんです!』

    なんて子がおりましたな。

    そういや小川君、千葉が地元だった。

    前監督、落合さんがオレの一押しは小川だってのは忘れられませんねー。



    明日の所沢、無理だろうなー、行くの。

    先発が岩田VS岸という事で、、、、。

    、、、うん、やっぱやめとこう、明日は(笑

    つか完全負け男の自分が行かないから明日は勝ちますよー、きっと( ^^) _旦~~

    岩田頑張れ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(1) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2012.06.04 (22:32) xx URL xx EDIT
    改めまして先日はお疲れ様でした。

    準規さんを待つ一人です。
    確かファームの開幕投手の予定でしたよね。 
    それが故障で流れて以来3ヶ月近く経とうとしていますね。
    心配です。

    ビールの売り子さん 千葉英和高校出身ですか。
    キャンプ中は今中さんも小川さんを絶賛していましたね。

    ここはやはり大野さんではないでしょうか!!

    ご存知かと思いますが、明日からファーム3連戦CS GAORAで中継です。
    吉見さん、昌さん、憲伸さんの順らしいです。
    これって今年の開幕カードの先発投手3人ではありませんか!!
    yosi
    2012.06.04 (23:09) xx URL xx EDIT
    Skyさん、先日はどうもお疲れでした!
    ありがとうございましたー!

    準規、そうするとファームでも1回も投げてないと言いう事ですか!
    こりゃ、ヤバいですね。
    故障個所は肩でしたっけ?
    あのダイナミックなフォームですからね、肩への負担は大きいと思います。
    心配ですね。

    大野君、満を持して。。。って感じするんですけどね。
    そろそろ上でも見てみたいです。

    そうです、売り子さん、英和って言ってましたよ。
    小川君は良いピッチャーになるよって言ったら誇らしげでした( ^)o(^ )

    GAORAの中継の件、知らなかったですぅ、良かった、録画しときます^^
    ありがとうございます。
    吉見、マサさん、憲伸ですかー!
    この3人がいなくて首位ってやっぱり凄いですね( ^^) _旦~~


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/976-a9a99261
    まとめtyaiました【伊藤準規は何処?】
    2012.06.08 (02:35)+ まとめwoネタ速neo
    高木監督、打撃陣のテコ入れを敢行するようです。この記事によると打順をいじるという事のようですが、不振の山崎、森野あたりにもメスが入りそうな気がしないでもありません。【中...












    xx HOME xx




