中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    3分け8敗 
    2012/06/03 /23:35
    関東ビジター苦手症候群とでも言いましょうか、、、、。

    今季観戦11戦目、またも勝てず。

    3分け8敗

    完璧に負け男です。

    今日の試合の結果とスコアー

    辛いですねー。

    まぁ関東在住のドラゴンズファンのほとんどがこういう思いしてるんでしょう。

    こうなったら勝つまでとことん行ってやるわい!

    どうも最近、M気質が多分に増えてきたかもしれません(笑



    小笠原、アカンだろー、逆転してもらってそのウラすぐ点取られたら。

    帰ってから録画見たけど球全然甘いもんな。

    小笠原、次ってあるのかどうかは分からないけどこうなったら

    思い切って大野君でも見てみたいもんだ。うん。



    森野、山崎がヤバいです。

    山崎はどうもスイング鈍いな、森野に至ってはあの先日のサヨナラホームランからヒットなし。

    元気ないっすねぇ。

    森野、一昨年がキャリアハイなのか???

    それじゃぁあまりにも寂し過ぎる。

    今年3割は絶対だと思ってたけど怪しくなってきちゃいました。

    ここからどう調整してきますかね。




    さて、今日の写真でごわす。

    ちょっとだけなんですが見ておくんなはれー。



    DSC04337_convert_20120603205404.jpg

    ブランコってのは奢りがないから好きだ。

    助っ人外人でこんなに頭掻いてゴメンなさいみたいなのってあまりないでしょ。

    今日のホームラン、喫煙所行ってるスキに打たれたーー(ー_ー)!!


    DSC04373_convert_20120603205642.jpg


    山井。

    山井は仕事したんじゃないですかね。

    事実上今日は山井が先発だったみたいなもんでしょう。

    いろんな役割を任されておりますが今の投手事情からやむなしですかねー。

    やっぱり球の力はあるね。

    ケガには気をつけてもらいたいもんです。


    DSC04401_convert_20120603210218.jpg

    大島君。

    9番に降格、っという言い方は正しくないかもしれません。

    っが、今少しだけ壁にぶち当たってる感じかな。

    大島には超一流を目指して欲しい。

    これを乗り越えて不動の核弾頭です。




    今日現地でお会いできた方々、どうもお疲れ様でした。

    雨予報だったのにずいぶん日に焼けたんじゃないですかねぇ。

    特に女性の方々、お肌のケアの方を。

    なかなか勝てなくて勝利のハイタッチが出来ませんが気長に待つしかありませんかねー。


    明日1日置いて火曜日から所沢でライオンズとの2連戦です。

    中田賢ちゃんの日は見に行こうかな、、、。

    お前が見に行くと負けるからヤメロって?

    いや!勝つまで行き続けますよ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    dragons観戦'12 * Trackback(1) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    はぴはぴ
    ロッテに勝てず・・・
    2012.06.04 (02:14) xx URL xx EDIT
    ブランコの一発以外、いいとこなかったですね。
    今日も中盤以降は、ほとんど札幌の試合を観てました。
    現地での応援、おつかれさまです。

    今日は、打順をいじってきましたが、
    和田以外は、得点圏打率悲惨なので、あまり意味ないかも?

    山崎は、代打のほうがいいみたいなので、
    DHタケヒロも見てみたいですね。
    あつし
    2012.06.04 (12:37) xx URL xx EDIT
    観戦お疲れ様です!!
    自分もナゴドでの1勝を除くと関東では1勝2敗2分・・・
    西武ドームは行く予定なので、勝ち試合見たいな~!!

    山井は先発だったり中継ぎだったりですが、
    どっちも出来るっていうのはチームにとって大きいですよね。
    yosi
    2012.06.04 (22:56) xx URL xx EDIT
    はぴはぴさん。

    こんばんわ。
    どうもお疲れでした。
    仰る通りDH剛裕で行ってみたいですね、現状の山崎なら。
    山崎はやっぱり代打の切り札のほうが良さそうですねー。
    代打の切り札としてベンチで睨みを効かすって感じでどうでしょ^^
    yosi
    2012.06.04 (23:00) xx URL xx EDIT
    あつしさん、どうもー!

    お疲れでしたー!
    お互いハマスタの引き分けは効きましたね(ー_ー)!!
    所沢行きますの???
    2日間とも???
    中田の試合は見たいんですけどねー。。。

    山井は頑張ってくれてますね。
    ただケガ持ちなんでこれからはそのあたりも権藤さんには考えて山井使って欲しいです。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/975-9b481441
    まとめtyaiました【3分け8敗】
    2012.06.07 (14:49)+ まとめwoネタ速neo
    関東ビジター苦手症候群とでも言いましょうか、、、、。今季観戦11戦目、またも勝てず。3分け8敗。完璧に負け男です。今日の試合の結果とスコアー辛いですねー。まぁ関東在住のドラ












    xx HOME xx




