中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    初サヨナラ勝ち 
    2012/05/30 /23:38
    中田がよく粘って試合を作ってくれました。

    6回、4番ベンちゃんが同点タイムリー、延長10回を田島が凌いでそのウラ、森野の一発が炸裂。

    久々言わせてもらうよ、、、。


    森野!ありがとう!!!

    今日の試合の結果とスコアー

    いやいやいやー、んっとにナイスゲーム。

    ナイスゲームというかよくぞ今日みたいな試合を拾ってくれた。

    中田の粘りのピッチングは素晴らしかった、出来れば勝ちをつけてあげたかったよね。

    もうねぇ、9回の対後藤、日高の場面、まさにハァハァ( ^^) _旦~~状態でしたな(笑

    最後の力を振り絞るように腕を振っての三振斬り。

    完全に賢ちゃん見直したゎ、ほんっとに。

    賢ちゃん、サイコーでーす!



    DSC03114_convert_20120530221232.jpg

    そして、今日も流れを変える男、田島慎二

    10回ねぇ、ヒット2本に四球を与え、1アウトランナー満塁のシーン。

    荒木のビッグプレーにも助けられましたがあそこの場面をぶった切って、凌いだところ。

    痺れましたねー。

    田島君、一歩一歩進化してる、確実に。

    あのピンチを凌いだことは自信になったはず。

    これからあーいった場面での登板が予想されます。

    でも、田島ならやってくれる、そう確信してます。

    浅尾ショックのニュースが入ってきた今日、頼もしく感じる田島君でした。




    morinono2.jpg

    そして、見事。

    今日サヨナラぶっ放してくれた森野。

    んーーーんだ、エヘヘヘ(~_~;)森野って真っ直ぐ強いの知らなかったのかな???

    基本、真っ直ぐは滅法強いっすから、ウチの森野(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




    田島君、4勝目。

    2ケタ見えてきた?(笑

    いや、でもマジ、こんな試合拾ってって、田島君2ケタ勝ったらウチ優勝っすよ^^






    さて、浅尾君が心配です。

    浅尾、右肩関節腱板損傷で離脱…中日の記事

    なんだかこの、右肩関節腱板損傷ってのやたら怖いんだけどいったいどんなんでしょうかね?

    ただ、肩の痛さである事は間違いないハズで、ただ事ではありません。

    幸いにもチーム状態は好調。

    こうなったらしばらく思いっきり休むしかないでしょうね。

    ノースロー調整っつうからおかしいとは思ってたんだがなー。。。

    しばし浅尾の姿見られないのは残念だけど仕方ない。

    ましてや今年だけの事じゃないし。

    万全な状態になって戻ってきてもらいたい。


    takuya2.jpg


    待ってます!浅尾君!!!




    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/971-74d59357
    まとめtyaiました【初サヨナラ勝ち】
    2012.05.31 (01:11)+ まとめwoネタ速neo
    中田がよく粘って試合を作ってくれました。6回、4番ベンちゃんが同点タイムリー、延長10回を田島が凌いでそのウラ、森野の一発が炸裂。久々言わせてもらうよ、、、。森野!ありがと












    xx HOME xx




