中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    流れを変える男 
    2012/05/28 /22:43
    7回、相手のミスに乗じて同点から谷繁、代打山崎、荒木の3連打タイムリーで3点勝ち越すと、

    8回ブランコの一発でダメ押し。

    先発山井からマウンドを引き継いだ田島が流れを変えたと言ってもいいんじゃないですかね。

    昨日の武藤に続いて若竜が頼もしいです。

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC03726_convert_20120528212844.jpg

    イエーィ、トニ・ブラ~~~ンコ!!!

    絶好調!

    最高や!!!

    アンタが打ちゃ勝つ!!!

    8回の一発は珍しい右方向のホームラン。

    よっぽど状態が良いんでしょうね。

    アレが入っちゃうんだからなぁー。

    初回のタイムリーといい、7回逆転の口火を切ったヒット、8回のダメ押し2ラン。

    全て得点に絡んでる。

    ただ、果たしてこの好調がいつまで持続出来るのか、、、。。。

    なんて、今のヤクルト・バレンティンを見て少し心配になるネガ思考はいけませんね(笑

    いやでも、ホントにブランコ、今日みたく右に大きいのが飛ばせるんであれば無敵なんだがなー。




    流れを変える男、田島慎二

    んー、デビュー当時の岩瀬や2~3年前の浅尾君のような匂いがプンプンしてくる男です。

    tajii2.jpg

    昨日の武藤もそうだったけど中継ぎピッチャーが試合の流れを変えるなんてことはよくあることではありますが、

    まさに今の田島君、流れを変える男、です。

    6回の松田斬り。

    ありゃ痺れた。

    あそこと7回ヒット1本打たれるものの、谷繁の好判断もあってビシっと締めてそのウラ、打線が繋がると。

    今日で早くも中継ぎで3勝目。

    デビュー時の岩瀬がオール中継ぎで65試合登板、10勝2敗1セーブ、防御率1.57。

    一昨年の浅尾君がオール中継ぎで72試合登板、12勝3敗1セーブ、防御率0.87

    はっきり言って田島君、この数字に近い成績残すんではないかと、思います。

    まぁ、、浅尾君の去年、一昨年の数字は人間離れしておりますけども。。。

    ん~、見事に岩瀬浅尾臭プンプンです(笑



    あと、ソーサ。

    あの闘争心むき出しのプレースタイルは比較的おとなしめのドラゴンズの選手にはあまりなかったもの。

    マウンド上での仁王立ちの姿、インコースを怯まず攻める強気なピッチング。

    それとバッターボックッスでのフルスイング(笑

    なかなかネタにもなりそうな、でもこれから重要な役割を担いそうなソーサさんでありました。




    ええなぇ、こんな試合見たいよ~。

    3分け6敗のワタクシ、いつ生勝ち試合見られるでしょうか。

    あっーと、6月2日に続き、3日もQVC参戦決定しました。

    現地でまたよろしくです。

    負け男が来たと言わないでください(笑

    ↑これ使うの2度目(笑

    では。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    関連記事
    '12 dragons * Trackback(1) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2012.05.28 (23:05) xx URL xx EDIT
    yosiさん 少々久しぶりな気がします(笑)。

    仰るとおり田島さんvs松田さんはしびれましたね。
    そして次の回のvs多村さんも。

    なぜ多村選手が代打なのか不思議ですが(笑)。

    あの権藤さんが起用しているということはイニング跨ぎや登板過多の心配はないと考えて良いのですよね。

    ソーサさん 9回の荒れ方はヒヤヒヤしましたが、あのキャラクターとともに貴重な戦力だと思います!!

    ちなみに昨日の小笠原さんと武藤さんの投球まだ未確認です(涙)。そして健太さんがついに合竜しましたね。

    またまた楽しみが増えました!!
    yosi
    2012.05.29 (00:03) xx URL xx EDIT
    Skyさん

    こんばんわ。
    9回のソーサには若干焦りましたよね(笑
    でもあの闘争心は凄いものがあります。
    バッターボックスでのあのフルスイングはなにかやってくれそうな気がしました。

    小笠原、武藤共に上々です。
    小笠原、いつでもおkですね、きっと。
    武藤は田島と共にに中継ぎの切り札になり得る、そんな球投げてましたよ。
    んで、今日登録の朝倉と。
    やっぱり層の厚さはハンパないですね!
    はぴはぴ
    2012.05.29 (02:09) xx URL xx EDIT
    今のブランコは、スゴイですね~。
    今月の初め頃は、「今年の本塁打王は、バレンティンで決まり」とか思ってたけど、
    もう追い抜くのは、時間の問題のようですね。

    かつてのタイロン・ウッズのように、東京ドームのライトスタンドにも
    どんどん放り込んでほしいですね。
    yosi
    2012.05.29 (23:23) xx URL xx EDIT
    はぴはぴさん。

    こんばんわ^^
    今のブランコ、確変間違いなしですね。
    よくバットに当たります(~_~;)
    ただですねー、バレンティン見てると1月後のブランコが心配になってしまう自分が心配性でしょうか???(';')
    東京ドームでもガツガツ打ってくれたら関東のドラ党大喜びなんですけどもねー。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/969-954d4664
    まとめtyaiました【流れを変える男】
    2012.05.29 (04:13)+ まとめwoネタ速neo
    7回、相手のミスに乗じて同点から谷繁、代打山崎、荒木の3連打タイムリーで3点勝ち越すと、8回ブランコの一発でダメ押し。先発山井からマウンドを引き継いだ田島が流れを変えたと言...












    xx HOME xx




