中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    メデタイ日 
    2012/05/27 /22:39
    マサさんの乱調には参っちゃったけど打線が見事ひっくり返しました。

    剛裕のバースディ勝ち越しホームランに武藤のプロ初勝利。

    今日はメデタイ日です。

    今日の試合の結果スコアー

    やってくれたじゃんかよー。

    剛裕。

    苦労人、剛裕が打つとやっぱり嬉しいな。

    見事だったよ、アレは。

    失投は失投だけどそれを逃さず仕留めたのが凄いですよ、ほんっとに。

    おまけに今日誕生日て、、、、。

    27回目の誕生日だそうです、剛裕君、おめでとう!!!



    マサさんはこの内容では厳しいかもしれないですね。

    もの凄く残念ではありますが。

    時折いいところに決まりはしますが高めに浮くボールが多かったですね。

    特に初回。

    初回の先頭バッター四球はダメです。

    2回、3回立ち直ったかに見えたけど、4回の失点は2アウトランナーなしの場面から。

    もったいなさ過ぎるよねぇ。

    んー、なんだか噛み合ってないですね。

    次、があるかどうなのか、分かりませんがこのまま終わる人ではないから。




    試合の流れをグッと引き寄せたのはナイスリリーフの武藤。

    DSC01457_convert_20120527212258.jpg

    やっぱりねぇ、人間一生懸命やってればいいことあるって事ですよ。

    乱打戦の試合を一気に締めて剛裕のホームランを呼び込みました。

    プロ初勝利、おめでとう!!!



    今日登録の小笠原、ソーサが1イニングずつをパーフェクトリリーフ。

    最後は何事もなく、何気ない顔で締めた岩瀬。

    武藤へウィニングボールをポーンと渡していつも通りのハイタッチでベンチ奥へ消えると。

    何気ないけどやっぱり岩瀬は凄い。



    明日、月曜日も野球あるんですよっ。

    山井が久しぶりの先発マウンド。

    なんでも、権藤さんの意向で2軍から上がってきたピッチャーは先ず中継ぎをやらせて

    文句ない成績を残したらローテに入ることが出来る、らしいです。

    山井らの事を考えてとの事。

    今日の小笠原しかり、っと言ったところでしょうか。

    まぁ、普通に理にかなった事だとは思います。

    例外は吉見だけ、、、らしいですがなかなか面白いアイデアだなと思います。

    では。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/968-ebd0c6cb
    まとめtyaiました【メデタイ日】
    2012.05.27 (22:49)+ まとめwoネタ速neo
    マサさんの乱調には参っちゃったけど打線が見事ひっくり返しました。剛裕のバースディ勝ち越しホームランに武藤のプロ初勝利。今日はメデタイ日です。今日の試合の結果スコアーやっ...












    xx HOME xx




