中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    貯金10 
    2012/05/26 /22:48
    入団4年間で5勝の男が今年これまでで既に5勝。

    山内壮馬。

    凄い防御率で首位ドラゴンズを支える原動力。

    正直な話、、、申し訳ないんだけど、去年までの壮馬君にこんな期待感はなかった。

    んー、壮馬君ったら未だにハマスタでボコられて名古屋へ強制送還なんてイメージが(笑。。。。

    いやいやー!

    変ったよ、本当に変わった。

    多分、恐らくは意識改革的なもんじゃないのかねぇ。

    去年までの逃げ腰の壮馬君の姿はもうない。

    吉見の存在が霞むくらいの存在感を見せて欲しい。

    今日の試合の結果とスコアー


    DSC03251_convert_20120526205756.jpg

    やったぜ、貯金10!

    こんな時期に貯金10なんて記憶ないねー。

    吉見に浅尾、ネルソン、今日ファームでボコられたようですが川上。

    これだけケガや調整で下に主力がいる中この位置というのが凄い。

    なんだかんだ言われてる割には高木政権良いじゃないです???

    まぁ、普通に突っ込み入れたくなる場面はあるこたぁあるけど結果が出てるからねぇ。

    心配なのは中継ぎ以降のピッチャー陣の消耗度。

    特に今フル回転中のルーキー田島君。

    今日もイニング跨ぎの大車輪の大活躍。

    夏場の勝負どころでのスタミナが心配。

    やはり浅尾の復帰が待たれるところ。

    その浅尾君、今日ウェスタンで1イニング投げて打者4人に被安打1、これはホームランらしいですね。

    奪三振1、失点自責点が1と。

    良いんだか悪いんだかはともかく実戦で投げてるらしいです。




    さて、今日の試合。

    打撃陣、何気に良くなってる感じです。

    このところのブランコのヤル気みなぎる姿、なにかあったんでしょうかね?(笑

    今日の4安打、見事に球を捉えてる。

    あの、『ボールが見えない、、、』今思うとアレってなんだったんでしょうか(笑

    この調子を維持して欲しいですね。



    あと存在感を感じたのは谷繁。

    タイムリーも勿論だけどリードが光ってた。

    実に巧みなリードで壮馬君を引っ張ってくれました。

    やっぱり要ってヤツですね。

    頼もしいです。


    大島、荒木、ベンちゃん、井端、あらかた良さ気ですが森野はどうしちゃったんですかね。

    今日ヒットこそ1本あったけどこのところ元気がないような気がします。

    打つほうも、守るほうも、なんとなく。

    状態が戻ってないのないのかな。

    基本、森野のチームだと思ってるのでこれから少し上げてもらわないと。

    今は他が打ってるからいいけどねぇ、、、チームがピンチの時に打ちまくってくれればいいか。



    最後締めたのはやっぱり岩瀬。

    元々神だけど今日は余計神がかってましたねー。

    ピッチャーゴロ取りながら折れたバットよけたり、痛烈なピッチャーライナー好捕したり。

    今の浅尾を見てると岩瀬の凄さって光りますよね。

    決して浅尾君どうという事ではなく。

    強烈なメンタルの強さを感じます。

    まだまだ、頼りにしたい男であります。



    さて、明日の試合。

    masasann_20120315215314.jpg


    マサさん登場。

    明日こそは結果が問われそうです。

    意地でも先に点を取られないように。

    今の打線ならなんとかなる。

    今年2ケタ勝つんだから明日あたり勝ちが欲しいよね(笑

    では、また明日。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/967-1a675cf2
    まとめtyaiました【貯金10】
    2012.05.27 (00:40)+ まとめwoネタ速neo
    入団4年間で5勝の男が今年これまでで既に5勝。山内壮馬。凄い防御率で首位ドラゴンズを支える原動力。正直な話、、、申し訳ないんだけど、去年までの壮馬君にこんな期待感はなかった...












    xx HOME xx




