中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    This is IWASE 
    2012/05/19 /22:30
    山内の好投、平田のブン投げホームラン、山井のアララやっちまったピッチングに

    最終回の岩瀬劇場と、見どころ満載の試合でしたねー。

    山井についてはアンラッキーな面もありましたが。。。

    ともかく交流戦初勝利。

    明日のライオンズ戦はマサさん対西口の合わせて85歳対決です。

    今日の試合の結果とスコアー

    soma.jpg

    吉見不在を埋めるべく奮闘、今日も大好投の山内。

    なんだかいつの間にか頼れる男になってきましたねー。

    今日のように良くはない、でもそれなりに丁寧なピッチングをしてくれれば最高。

    高めに抜ける危ない球もあったけど結果オーライ。

    7回投げきって3安打、失点0なら上等上等、城東町でしょう(笑


    平田のホームラン、まぁた凄い球打ちましたねぇ。

    持ち味でしょう、平田の。

    センターから右に大きなのが打てる。

    本人も相当骨太だけど(笑、今日のホームランもかなり骨太だったですね。

    これをきっかけにまた復調して欲しい。

    しかし、あの球をあそこまで持ってけるってのは、、、凄いヤツです。


    山井は、、、アンラッキーの一言で片付けられるかな。

    初球が死球、ってもありゃバッター避けなきゃ。

    結果ヒットにはなったものの栗山のセカンドライナーも、んー、荒木どうしちゃったのかな?

    おかわり君にこそヒットは打たれはしましたが片岡、秋山を三振に斬る場面は山井の力を見ましたね。

    大丈夫でしょう!山井は。


    そして、岩瀬。

    高木監督が言っておられました、『まぁー、This is IWASEって事でね、。。。』

    そうなんです、これこそ岩瀬の真骨頂、2塁までいかれようが3塁までいかれようが

    例え、同点にされようが、ひっくり返されない。

    今年打たれてるイメージに比べて負けがついたのは1つだけ。

    セーブ数15はセリーグで最多。

    自責が5だけどあの藤川ですら今季これまで自責3。

    バーネットの自責0は別格としてサファテで自責は2。

    西村が3にベイの山口が6。

    岩瀬、イメージより数字は悪くはないですよね。

    確かに被安打が20あってそれこそセリーグクローザーのダントツトップだけど

    それでいて自責点5は逆に凄い事なのかも。

    なんだかんだ被ホームランも2本であのハマスタでのラミちゃん、ノリ連発のヤツだけ。

    そして投球回数 20 1/3はセのクローザーで最多。

    なんでこの数字で文句言われなくてはいけないんでしょうか。

    よくやってくれてますよ。

    頭が下がります、岩瀬には。

    確かに以前に比べりゃハラハラドキドキの回数は増えはしましたが

    これこそが『This is IWASE』なんでしょう。

    まだまだ頼りにしたい男であります。


    さて、明日のマサさん対西口、楽しみだなぁ。

    マサさん本人も明日は気持ちが高ぶってる事でしょう。

    前回のカープ戦、前々回のベイスターズ戦は初回、2回に失点。

    注目は立ち上がりってとこかな。

    3回連続でやられる事はマサさんにとっても屈辱のハズ。

    明日はやってくれるに違いない。

    だって今年は2ケタ勝つんだから。


    ではでは、また明日。

    良い休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/961-ea85fbb7
    まとめtyaiました【This is IWASE】
    2012.05.20 (03:55)+ まとめwoネタ速neo
    山内の好投、平田のブン投げホームラン、山井のアララやっちまったピッチングに最終回の岩瀬劇場と、見どころ満載の試合でしたねー。山井についてはアンラッキーな面もありましたが。。。ともかく交流戦初勝利。明日のライオンズ戦はマサさん対西口の合わせて85歳対決です...












    xx HOME xx




