中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    今日はスコアーから。 
    2012/05/17 /23:37
    こんばんわ。

    今日も試合は見ておりません。

    これから録画を見るのでスコアーから少しだけ今日の試合探ってみようと思います。

    今日の試合の結果とスコアー

    1点リードを最終回岩瀬が守りきれなかったようですね。

    ひっくり返されなかっただけでも良かったという状況でもなくなってきている気がしますが

    実際の岩瀬の投球を見ないとなんとも言えません。

    ただ'6、'7当時の絶対的という立場ではなくなってきているのは事実。

    現実は厳しいですけどここは岩瀬には踏ん張ってもらわないといけませんね。


    ネルソン復帰ですかー。

    去年中4日で何度か投げてもらったりとか200イニング超えとか随分助けてもらったネルソンの復帰は大きいすね。

    吉見不在をカバーと言うほどではないにしろイニング食えるネルソンの存在感は際立つでしょう。

    今日は延長同点の場面で登板、1イニング。

    来週から先発として計算出来るでしょうかね。


    荒木が3安打の3得点。

    塁に出れば帰ってくる荒木が帰ってきたのかな。

    今日だけではなんとも言えませんけどこのところ好調の大島、

    復帰後2試合目となる森野の3安打とともにそこそこ攻撃面、特に打線上位の3人の好調さは心強いです。

    山崎のスタメンというのは正直少し分からないのですがそんなにブランコって酷かったでしたっけ?

    パリーグの対戦で山崎と言う事なんでしょうが高木監督、動きまくりますねー。


    えー、あとは雄太に山井。

    雄太は試合は作ってくれる感はありますね。

    スコアーからでしか分かりませんがサブローのホームラン以外はほぼ完璧なのかな???

    安定感は今のドラゴンズ先発陣の中でも秀逸。

    勝ちはつかなかったけど次に期待。


    山井。

    セットアッパーとしての資質は高いですなー。

    やっぱり。

    もちろん先発でもいけるけど中継ぎとしての適正は抜群じゃないですかねー。

    今年は今のところケガで離脱と言う恒例の行事みたいな事もなく元気でやってくれてます。

    いろんな意味で今シーズンのカギを握る男になるかもしれませんね。



    んーっと、今日は正直お疲れモードでして。。。

    録画してあるやつ、チラっと見てお休みです。

    今週も明日金曜日でフィニッシュ。

    もう1日頑張らねば。


    ではでは、どうもお疲れさんです。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2012.05.18 (12:55) xx URL xx EDIT
    昨日の雄大は良かったですよ!
    サブローに打たれたボールもインコースの難しいボールで
    打ったサブローがうますぎた感じですね
    完全に谷繁のリードを読んでたな~
    山井も多少、荒れてましたけど、力のあるボールで抑え込んでくれました

    負けなかっただけ良しとしないといけないですね・・・
    yosi
    2012.05.19 (22:59) xx URL xx EDIT
    やなぎさん、こんばんわ。

    雄大は良かったですね、自分も録画見て確認しました(笑
    サブローは厄介ですね、なんだかんだ
    良いバッターですねー。。
    山井はやっぱり力がある球投げますね。
    今日は2点取られたけど逆転は許しませんでしたもんね。
    岩瀬が打たれて引き分けって多いですけどね、んー、ひっくり返されえないうちは、、、って森さん、仰ってたし、まだまだ期待です!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/960-91907e20












    xx HOME xx




