中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    浅尾抹消 
    2012/05/14 /22:21
    無期限という事らしいです。

    ファーム落ちというのは思ってませんでしたがタイミングとしては交流戦前の今しかないのでしょう。

    決まってしまったものは仕方ない、しっかり休んでまた元気な浅尾の姿見せて欲しい。

    【中日】浅尾2軍落ちの記事

    takuya2.jpg

    個人的にはかなりビックリなニュースです。

    夕方ツイッターで知ったのですが、『ウッソだろ~』というのが最初の感想。

    この件について谷繁がコメントしたらしいです。

    『逃げた。岩瀬と言ういいお手本があるのに…。上でなんとか頑張って欲しかった』

    多少実際のニュアンスは違うのかもしれませんが自分としては完全に谷繁に同意。

    昨日も書いたのですが岩瀬なら浅尾の事はよく分かるであろうに。。。。

    石にかじりついてでも1軍で頑張って欲しかったです。


    代わって、権藤コーチのコメント。

    『代役はおらん!代役は立てない!彼がいない間はセットアッパー抜きで戦う』

    これは単に浅尾の代わりはいないということなんでしょう。

    穴を埋めるのは田島、山井、ソーサあたりという事です。


    うん、とうとうその時が来てしまったんですねー。

    浅尾、抹消。

    本人が一番ショックじゃないかなー、反面少~しホッしてるかも。

    このところのプレッシャ-は我々の想像を絶するもんだったと思います。

    こうなったら一回、心と体をリセットしたらいいんじゃないですかね。

    シーズンは長いし、今のままの浅尾ならば本人のためにもチームのためにもならないかもしれないと

    思うようになってきました。

    『逃げた。。。。』

    谷繁の言わんとしてることもねぇ、、、。

    厳しい言葉だとは思うけど岩瀬の苦しい時を知ってるからこそ出てくる言葉であって、

    現状の浅尾にも壁を打ち破って欲しいという願望からでた言葉だと思います。

    先日、マウンド上でマスクを取った谷繁が浅尾に強烈なカツを入れるシーンがテレビに映し出されましたが

    あれも谷繁流の愛のムチだったようですね。

    2人の球を受けてる谷繁にしか分からない事もあるんでしょう。

    んー、それにしてもプロ野球の世界というものは改めて厳しい世界なんだなと、思いますね。


    いずれにしても、浅尾なくして優勝はありえない。

    これだけは間違いないことです。

    早期の復帰が一番だけどここはしっかり、心と体のケアをと、思います。

    もうねぇ、打たれてうなだれる浅尾を見るのは胸が痛みます。

    せつな過ぎます。

    最強セットアッパー、浅尾。

    一回り大きくなって戻って来い!!!

    待ってるからな!!!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    やなぎ
    2012.05.15 (12:29) xx URL xx EDIT
    ほほう、繁さんそんな事いってましたか~
    何だか、チェンが不調だった時に言った落合監督の
    「(下に)逃がしはしないよ」って言葉を思い出しました

    まぁ、先発は週に1回ですが
    セットアッパーはほぼ毎日ですからね~・・・
    しっかりリフレッシュして帰ってきて欲しいですね!
    yosi
    2012.05.16 (00:31) xx URL xx EDIT
    やなぎさん、こんばんわ。

    CBCのイッポウってのかな???
    関東じゃやってないらしいんですがツイッターで内容をツイートされてた方がいて知りました、谷繁のコメント。
    首脳陣の今回の決断も谷繁の考えも両方アリだと思います。
    谷繁はやっぱり岩瀬の苦境を知ってますからね。
    浅尾にも乗り切って欲しかったんだと思います。
    幸いにも試合数が少ない交流戦ですから、ここはジッと我慢して120%の浅尾で戻ってきてもらいたいですね。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/958-cd0c1552












    xx HOME xx




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。