中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    錦を飾る 
    2012/05/10 /00:03
    初回から打線爆発。

    17安打8得点、安打数の割には得点が少ないかななんてそんなうるさい事はいいでしょ。

    豊橋、長良川でヤクルトに連勝。

    明日もう一発やっつけて神宮の借りを返したい。

    しっかしねぇ、、、神宮じゃなけりゃ結構ウチ強いんだなとテレビを見て改めて思いましたね。

    結構つか昨日、今日とかなり強いっすよ。

    今日の試合の結果とスコアー

    打ちも打ったり、17安打。

    なんでも今季セリーグ最多だとか???

    中田のこのところの安定感もあってか久しぶりに左団扇で見てられる試合でした。

    岐阜といえば高木監督やベンちゃん、英智先生の出身地であり、ドラゴンズのお膝元。

    盛り上がったんでしょうなー、いやー、羨ましいー。


    今日の主役は2本塁打のブランコやベンちゃん、なんでしょうが。

    個人的には福田ですね。

    今季初先発、サードでの先発出場。

    2安打を放って存在感をアピールしました。

    捕手登録ながらファースト、サード、時にはセカンド(笑

    打撃を生かすべくいろんな可能性を模索してるっと言う感じでしょうか。

    高木監督、恐らくは守備面は多少目を瞑るってとこでしょう。

    それほど福田の打撃に魅力を感じてるんでしょね。

    森野不在の今、サードは直倫と福田との争いに絞られてきた感がありますが

    現状、福田が一歩リードといった様相。

    守備力考えたら去年までは考えられなかったんでしょうが、

    より打撃に趣きを置く高木監督、ならではの起用のように思います。

    福田なら、、、圧倒的打力で一気にレギュラー奪取まで、なんて可能性まで考えちゃいますね。


    一方、直倫。

    井端に代わってショートで途中出場。

    井端の途中交代も気になるところですが軽症で様子見ということらしいですね。

    で、直倫。

    5回の1打席目、チャンスで回ってきました。

    いつもながら初球は見逃すんだろうと思ってると外角のボールだったのですがいきなりフルスイング。

    おおっ、直倫、やる気だぞと思ってたんですが結果いい当たりながらショートゴロ。

    7回の三振にはちょっとがっかりしたなぁ。

    打席上での期待感というものが日々しぼんでく感じがして寂しいですよね。

    このままままじゃ終われないよ、直倫。

    福田、直倫と切磋琢磨して打倒坂本だー!

    それワタシの切なる願い(笑

    マジで。


    ブランコ、ナイバッチ。

    ニックには負けてられないだろ、助っ人外人として。

    明日も赤川打ち頼むんます。

    そして、今日のナイスピの田島君。

    いやー、最高だよ~♪

    田島が中継ぎに入ることによって浅尾、岩瀬の負担軽減になってる。

    重要な役目ではありますがこれからキツい場面での登板も覚悟していかなくてはいけませんね。

    でもそんなのも田島君なら圧倒的球威、クレバーなピッチングでなんとかしてくれる、なんて期待大です。


    もう1人の岐阜県出身選手、我らが英智先生。

    さすがは初球マニア、いきなりフルスイングしてくれました。

    あーいいったとこ、英智大好きなところです。

    打席じゃアレだったけど守備ではナイスプレーもアリで英智ここにありと存在感見せてくれました。


    そろそろ交流戦の香りがする季節ではありますが先発陣のローテ争いの時期でもあります。

    明日の雄太、当落線上でっせ。

    がんばらなぁ。


    では、明日はナゴヤドームに戻っての試合ですね。

    冒頭でも書きましたが神宮での借りをね、百万倍返し位してやらんとイカンですよ。

    ブランコ明日も頼むぜー!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/954-96310629












    xx HOME xx




