中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    4/26神宮写真館 
    2012/04/28 /18:11
    一昨日26日は開門と同時に球場入りしたので神宮の試合前練習久しぶりにじっくり見ました。

    やっぱり神宮はいいですよ、うん。

    takagituba.jpg

    相変わらずいろいろ断りませんね、高木監督。

    いろんな事言われてはいますがそんなのにめげず頑張って欲しいです。


    banngonndou.jpg

    権藤コーチを盛んに『権ちゃん、権ちゃん♪』と言っていた坂東さん。

    権藤さんはいつものポーズ、この日も歯が痛かったみたいです、ウソ(笑


    tajii2.jpg

    たじー!!!

    マウンド上とは全く違った顔。

    普段はこんな優しそうなんです、田島君。


    jinnguuhidenori.jpg

    英智先生でーす。


    jinnguuyosimi.jpg

    試合前ブルペンで練習中の吉見。

    なんだかねぇ、もうすっかりエース!って感じの風格、オーラすら漂わせて気軽に声なんか掛けられませんね。

    特に試合前なんかは。


    tajii3.jpg

    ちょっと見てくださいよ、この田島君のダイナミックなフォーム。

    tajii4.jpg

    ダイナミックっすねー。

    この右足の位置。

    まだプレートの所にありますが、、、。

    tajii5.jpg

    リリースの瞬間、右足から左足に体重がグッっと乗っかってますね。

    きっと強靭な下半身なんでしょう、これがあの真っすぐの威力の証ですねー。

    tajii6.jpg

    んー、この体重移動、体のバランス、素晴らしい。

    tajii7.jpg

    期待するなというほうが無理ってもん。

    田島君、大いに期待させてもらうよ!



    nidechann2.jpg

    再度、登場の英智先生???

    この写真はいつもお世話になっているヤマヲ様からのご提供。

    一昨日帰り道なぜ顔を隠してたのでしょうかー?(笑

    そしてクラブハウス入る直前のこのチラ見はなんだったんでしょうかー?(笑



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    dragons観戦'12 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/949-eaef6c79












    xx HOME xx




