中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    2分け4敗 
    2012/04/26 /23:14
    んー、吉見はよく粘って投げてくれたが、、、、。

    11安打打たれて4失点完投負け。

    吉見が投げきってくれたところに意味があると、、、言う事にしときましょう。

    今日の試合の結果とスコアー

    tajii.jpg

    一応、今日のブルペンでの田島君。

    ブレてますがケータイ画像なんでご理解を。

    田島君のメッチャ良い写真撮れたんですがそれはまた後日up。


    現地観戦の皆様、3日間どうもお疲れでした。

    雨が3日間降るとはねぇ、、、神様も酷なもんですね。

    んでもって3試合勝ちナシと。

    非常に厳しいコンディション、試合展開ながら3試合完走してきましたー。


    まっ、試合内容はさて置いといて。

    気になった事1つ。

    浅尾君ですね。

    ブルペンでの浅尾君ですよ。

    んー、疲れてる感じするなー、実に。

    顔色も良くはないように見受けられたし体が重そう。

    デビュー当時から浅尾君はブルペンで見てますが今年は少し心配ですね。

    もっとね、躍動感に溢れてたと思う、去年なんかは。

    ビハインドだったし登板あるかどうか分からない中のブルペンだったからかもしれませんが

    気になりますね。

    こんなものが単なる杞憂に終わってくれればいいなと思います。


    えー、今日の英智先生。

    帰り道いつものように声かけたら首に掛けてたタオルで思いっきり顔隠されましたがな(笑

    まぁ面白い人です(笑

    次の神宮は英智の生打席見たいなー。

    高木さん、よろしくです。


    さて、神宮ラウンド1が終わりました。

    自分の今年の観戦成績、2分け4敗。

    更に言えばオープン戦も所沢サヨナラ負け食らっててまだ勝ちを見てない。

    うん、これはオイラが負けオトコと言われても仕方なくなってきちゃいましたかね(笑

    皆さん、どーもさーせん(泣

    懲りずに来週のハマスタも行きますので、自分(笑


    ではでは、今日はこんなところで。

    お疲れっした。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons観戦'12 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/948-35f6e51d












    xx HOME xx




