中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    神宮一夜 
    2012/04/25 /00:00
    基本、なんで神宮ってあーなるの???と。

    山井も山井らしくなく、(逆に普通の山井だったりして(笑

    山崎は正直酷い。

    ん、で森野がケガ。

    何年か前森野は神宮であの時はノリがいたから外野守ってたんですけど

    タンカで運ばれるケガをしたりと。

    やはり神宮は鬼門なのか

    今日の試合の結果とスコアー

    あー、でも楽しかったねぇ、雨に降られた上に負けたけどもね(苦笑

    神宮ブルペン前の常連さんと談笑しながらの観戦。

    神宮のあの空間と言うのは特別ですね。

    今年も浅尾君、岩瀬元気そうでなにより良かった。

    英智先生、全開バリバリ元気そうで最高。

    お久しぶりの高木監督、さすがに年をとられた、権藤さんも(笑


    さて、明日からは本気モードで。

    賢ちゃん、たのんますよ。

    そして、山崎!

    やるときはやる男だと思ってます。

    明日は今日の百万倍返しだな。

    ではでは、また明日、神宮でですね。



    関連記事
    dragons観戦'12 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2012.04.25 (15:11) xx URL xx EDIT
    観戦お疲れ様です!雨も降って大変でしたね。

    いやー神宮は鬼門ですね。
    私もまだ一度も勝ゲーム見てないですから。。。(汗)

    館山は山井以上に?調子悪かったのに崩せませんでしたね。配球がうまい。

    にくい存在です。絶対にKOしたいです。

    今日はどうかな?中田君に期待ですね。
    yosi
    2012.04.26 (00:11) xx URL xx EDIT
    カズさんこんばんわ!
    今日も勝てなかったですぅ、、、。。。
    ヤバいですね、っとにもう。。
    中田も良く投げましたが援護が無さ過ぎましたね。
    明日の吉見に期待ですね。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/945-eb40f99b












    xx HOME xx




