fc2ブログ
中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
Welcome to Dragons Soul !!
メッセージスペースです。
Fチョッパー・KOGAは最高です。 
2012/04/23 /21:29
野球がない月曜日はなにか物足らないですねー。

んー、なんか足りない足りない、なんだか知らないけど物足りない、、、。

そんなあなたに、このファンキー&キュートな超絶チョッパーベーシスト

FチョッパーKOGAちゃんのこの映像、どーでしょーか???





うぎゃー!!!かっこえぇー!!!

この映像、個人的にもの凄い衝撃受けたんですが、、、。

この衝撃ったら江川ほーじん以来かな(笑

メッチャカッコいいチョッパービシビシ決めながらこのキュートさ^^

正直自分この手のタイプの女の子にはメッキリ弱く(笑

どうりでこのKOGAちゃん、以前グラビアやってたなんてこともあったという事で、

ははぁーん、なるほどねという訳です。

今後大注目です。



さて、業務連絡的な事になってしまうんですが明日からの神宮3連戦、バチっと行って来ますからねー。

新生ドラゴンズがここ数年鬼門とされている神宮でどんな戦いを見せてくれるのか、、、

こちらも大注目です。

んでは、明日神宮で、ですね。



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村


野球 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



music * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/944-4c487fc6












xx HOME xx