中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    イケイケ!大島! 
    2012/04/22 /22:14
    大島は今日のああいった場面、強いですねー。

    サファテから値千金の勝ち越しタイムリー。

    見事でした。

    マサさんに勝ち星こそつきませんでしたがチームは5連勝。

    5連勝→5連敗→5連勝。

    もしかしたら、高木ドラゴンズ、もの凄い面白いチームかもしれない(笑

    監督が変わっても愛すべきドラゴンズにはやはり変わりはありません。

    今日の試合の結果とスコアー

    oo-sima.jpg

    道はぁ~一筋ぃ~♪

    輝けぇ~おおしまぁ~♪

    いやー、大島の応援歌歌いまくりたいですな(笑

    あのサファテからですよー。

    見事過ぎるレフトオーバーのタイムリーでした。

    野本がしぶとく四球選んだのが大きかった。

    野本も頑張らないかんしね。

    大嶋 平田に野本剛裕が絡んで若手外野手争いは熾烈です。



    マサさんは最高に近かったんじゃないですかねー。

    前にも書きましたがマサさん、今年2ケタ勝つと言うことに揺るぎはありません。

    今年はマサさん、やってくれますよ。


    浅尾が前田に痛恨の同点タイムリー、、、、。

    、、、しゃーないな、こればっかりはな。

    今日の梵は神がかってたという事で次は浅尾がやり返しますよ。



    冒頭にも書きましたが、今年のドラゴンズ。

    去年とはまったく違った面白さを見せてくれそうな気がしてきました。

    勝ち星表もそうだけど今日なんかの試合展開にしても。

    同点にされたら意外とシュンとなってそのあと試合がこう着状態になるなんて去年はよくあったけど

    今日なんかは追いつかれてすぐまた突き放したからね。

    なんだか逞しさを感じたりなんかします。

    ただ、全然ダメな時、なにやっても噛み合わない時ってのも数多くありそうで(笑

    あと、突っ込みいれたくなる回数も増えそう(笑

    そんな時でも生ぬる~く、また熱く!見守っていきたいと思います。

    では。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/943-e71aeb47












    xx HOME xx




