中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    田島の起用法 
    2012/04/21 /22:58
    引き分けを挟んで開幕から5連勝、5連敗そして今度は4連勝。

    なんという急上昇、急降下(笑

    今年のドラゴンズ、もしかしたらめっちゃドラマチックなドラゴンズだったりして(笑


    試合のほうはというと、岩田が今季初勝利。

    先制、中押し、ダメ押し、効果的な点の取り方で広島に連勝。

    荒木がこのところの不振を一掃、ってとこですかね。

    5回荒木のホームランは大きかった。


    ara-ki.jpg


    んー、なんだろうなこの打線の繋がり方は、強いよーウチは。

    なんて思ってると5連敗の時みたいな地獄に落ちちゃうから明日からも1戦1戦、

    ひとつひとつ、目の前の試合をやっつけたいですね。

    えー、一応ウチ首位っす^^

    ジャイアンツ、最下位っす(笑

    、、、いやいやっ!明日は我が身じゃー。


    今日の試合の結果とスコアー

    いやー、ホントに田島君は素晴らしいですね。

    輝きまくってます。

    今日は3イニング、広島打線をほぼ寄せつけない完璧な内容。

    真っすぐはいいしなー、スライダーのキレのハンパないし、スプリットも結構よく落ちる。

    先発の岩田が今季初勝利なんだけどそれが霞んでしまうぐらいの田島のピッチング。

    今後の注目は田島の起用法。

    このところ比較的長いイニング投げさせてる事や先発陣の台所事情。

    先発転向大いにありそうですな。

    ネルソン、川上の復帰時期によってまた変わるかもしれませんが

    田島君、ごく近い将来先発やるかもしれませんね。

    個人的には田島君はセットアップで、とは思います。

    現状、鈴木の状態やコバマサの右バッターへの対応力のいまいち加減。

    そのへんの兼ね合いと、田島本人のピッチングスタイル。

    浅尾、岩瀬に繫げる、7回を任せるにはうってつけだと思うんですけどね。

    吉見、マサさん、山内、中田賢、山井に今日の岩田。

    この6人で当面はどうでしょ、先発陣。

    もっと言わせてもらうと山井と田島のダブルセットアップで

    先発には下から大野君を抜擢!!!

    んー、これ良くないですかね(笑

    正直、今日の最終回の鈴木見てるとそろそろ矢地あたりどうなの~?なんて思いもあったりして。

    小熊や小川、岡田と期待できるピッチャーはやっぱりウチ多いですね。


    明日はマサさんに勝ち星を。

    先日マサさんのお父様がお亡くなりになりました。

    戦列を離れることなく明日登板するマサさんのため、そしてマサさんのお父さんのために。

    あちらはルーキー野村ですが再度平田に期待。

    では。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    にゃん太郎
    2012.04.22 (08:24) xx URL xx EDIT
    大野と小熊の昇格賛成です。セットアッパーも今年は田島と山井のコンビのほうがいいとおもいます。
    yosi
    2012.04.23 (23:39) xx URL xx EDIT
    にゃん太郎さん、こんばんわ。
    田島と山井のダブルストッパーは超強力だと思いますねー、夢かもしれませんが、。
    大野は近々上がってきそうです楽しみですね。
    小熊にも相当きたいしてますよっ!!!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/942-4e42d0d8












    xx HOME xx




