中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    悔敗 
    2012/04/17 /22:21
    なんだかめっちゃ悔しいねぇ、今日はー。

    直倫悔しいだろう、、、、。

    代打で出てきてあの、見逃し三振。

    対照的に同期の坂本の輝き方ったらハンパない。

    眩しく見えるんでしょうな。

    今日の試合の結果とスコアー


    naomichi_20120417215006.jpg

    坂本と直倫の差ってなんなんだろうかといつも考えますゎ。

    入団当初は直倫のほうが評価が高かったというのは有名な話。

    プロ入って数年でここまで差がついてしまうとはねぇ、、、。

    んー、思い切りと言うヤツかな、違いは。

    坂本は実にイキイキやってる。

    打席でのあの思い切りのいいスイングは直倫にはないとこだな。

    あのジャイアンツであそこまでイキイキやれるのはやっぱり坂本、流石ってとこか。。。敵ながら。



    今日はみ~んな悔しいだろー。

    先述の直倫しかり、初回の山崎、8回の荒木の三球三振しかり。

    杉内は、、、うーん、やっぱり打ち崩すのはなかなか難しいんだろうか。

    途中からの球のキレは、、、ハイ、確かにハンパなかった。

    だからこそ8回、だな。

    荒木の三球三振の場面は荒木になんとかしてもらいたかった。

    個人的にはスクイズなんて考えたけどあそこはスクイズで同点までじゃなくて

    逆転まで高木さん、考えたのかな。

    いずれにしてもあの場面、荒木、見逃し三球三振にはこっちがビックリっす(笑



    み~んな悔しい中、一矢報いたのは平田。

    ナイバッチ。

    杉内を打ったというのが大きい。

    やっぱり平田はガンガン使ってもらいたいねぇ。



    巨人戦今年まだ勝ってないったってまだ4試合じゃん。

    全然余裕っす。

    これからこれから。

    明日の中田賢ちゃんがやってくれるっしょ。

    あっちはホールトンだけど再度平田に期待。

    では。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/938-376d32d0












    xx HOME xx




