中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ばーすでぃ 
    2012/04/16 /23:53
                        barthe.jpg


    せんきゅうせんきゅう!!!

    お祝い連絡頂いた方、又、頂けなかった方(笑

    Thanks-All!!!

    イマドキの45ってこんなんですから(笑
    (会った事ある人は分かる(笑

    イタメシ屋でこんなドルチェ、思いっきり45才なんて書いとりますが(笑

    ソウルバーでバースディナンバー。

    なかなか粋な計らいに久々のラム酒ストレート飲み。

    いい感じでヨッパです。

    さて、今年もまた頑張らなきゃ。

    そして、サンキュー、ウチの奥さん♪
    関連記事
    Others * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2012.04.17 (22:58) xx URL xx EDIT
    yosiさん 今晩は

    昨夜コメントできず申し訳ありませんでした。
    お誕生日おめでとうございます。

    しかもゲームのない日とあって心置きなく楽しめたのではないでしょうか(笑)。

    今日のゲームは今シーズンの糧の一つ
    明日勝って一つ返しましょう!!

    では今年も良い1年となりますよう。
    yosi
    2012.04.17 (23:20) xx URL xx EDIT
    Skyさん、こんばんわ!

    どうもありがとうございます。
    昨晩は試合がなかったおかげで気になる事がなく(笑
    楽しめました^^

    これからは今日のような試合も拾っていかないといけないですね。
    明日は中田賢に超期待です!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/937-683f0aca












    xx HOME xx




