中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    プロ初勝利 
    2012/04/14 /21:01
    今日は起床が午後2時半。

    ずいぶん疲れたようですねぇ、今週の水道橋3連戦。

    平日3連戦行くのがだいぶキツくなってきた、そんなお年なんでしょうか(笑

    おかげで初回の電光石火の6得点見逃してしまいました。

    起きぬけでボーっとテレビを見ているとウチの雄太もピリっとせず、初回に2失点。

    勝ってるのにも拘わらずなんだかなー、、、なんて試合展開を一変させたのは

    ルーキー、田島。

    今日は4イニングをビシっといきめでたいプロ初勝利を手にしました。

    田島、おめでとう!!!

    今日が新たなスタート、頑張れ~!!!

    今日の試合の結果とスコアー

    連敗ストップ!!!

    立役者は6点先制するもアワワ状態の雄太からマウンドを引き継いだ田島、じゃないですかねー。

    完全に流れを止めましたよね。

    ほぼ完璧に阪神打線を力でねじ伏せた格好でこれでいよいよ全国区じゃないでしょうか。

    今までウチの田島を見たことなかった人でもこれでドラゴンズに田島あり、を印象づけたと思います。

    いやー、、なんて素晴らしいんだー田島君は。

    投げっぷりが良いんだよな。

    あの鳥谷が手も足も出なかった、田島だけには(笑

    んもう、早く神宮のブルペンで田島君を見たい、目の前でアレ見たらワタシ昇天しそうで(笑

    ガハハ^^



    さて、今日は高木監督、早速動いてきました。

    やるったら早いですね、この人は。

    前任の落合さんが動かない人だったからなおさらそんな印象なのかもしれませんが。

    ブランコをディアスをファームに代わりには左の野本を上げ即レフトでスタメン。

    1番大島2番荒木と1,2番を入れ代え4番には山崎。

    ブランコに関しては、、、早速今日ファームでホームランなんて話もあったりで

    なんのための2軍行きだったのか??ハッキリ言って分かりません。

    昨日の試合の中で途中交代した際、ボールが見える、見えないで言葉の行き違い的な事があったのかもしれません。

    でも、正直なところこんな大事な事で言葉の行き違いという事もどうなんだろ、、、。

    単に高木さんの怒りを買っての2軍降格でなければいいんですが。。。

    ブランコは落合さん、大好きだったからなー。

    その辺のモチベーションの差が昨日の途中交代申し出な気がしてなりません。



    野本が今日上がってきて明日剛裕が上がるんではないでしょうか。

    平田の存在って。、。、。、。

    hirata_20120414203121.jpg

    今日、スクイズ失敗で顔面蒼白になった平田。

    スクイズ失敗するほうもするほうだけどサイン出す方も出す方だゎ。

    まぁもっともスクイズってあんな場面でするんだろうし、

    平田がスクイズ成功させてれば万事が良かったんでしょうけど。



    今日はいろんな事があった試合であった訳ですが最後、田島の笑顔に救われましたよね。

    試合終了後、和田さんにせっつかされながらナインを迎え、

    照れくさそうに岩瀬からウィニングボールを受け取るとより一掃の笑顔に^^

    今日4イニング投げたという事で先発適正的なことでもあったのかもしれませんが

    個人的にはセットアップで田島は見たい。

    あの投球スタイルはセットアップでこそ真価発揮すると思っているので。

    ただ現状、川上が離脱、今日の雄太がいまいち、山井が中継ぎでそこそこってとこを考えたら

    田島先発も大いにあり得そうではありますね。



    ともかく連敗ストップ。

    チーム対戦カード一回り目をなんとか5割以上でキープ出来そう。

    出足としては決して悪くはない、うん。

    心配な面は沢山ありますが(笑


    明日は是非ともマサさんに今季初勝利を。

    今日みたいに初回で決めてくれちゃってもいいんだけどねー^^

    んでは、良い休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/936-ac8a830e












    xx HOME xx




