中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    次、頑張る。 
    2012/04/08 /22:43
    やっぱりヤクルトは甘くない。

    今週のジャイアンツからのタイガース戦、厳しい戦いが続きそうです。

    今季初の連敗、ったってこれで5勝2敗1分け。

    ぜんっぜん下を向く必要なんかありませんよ。

    今日の試合の結果とスコアー

    荒木のタイムリーまでは見てたんですけどねー。

    その後所用で見ることが出来ずだったんですけど、岩瀬って今日そんな悪かったんですかね???

    スコアーだけ見ると相当酷かったようなんですが、、、、。

    浅尾、岩瀬共に今日は被安打2か。

    開幕したてと言う事を割り引いても内容が悪すぎるかもしれない。

    浅尾、岩瀬共に。

    んー、実に心配であります。



    なんだか今日は悔しい試合だったようですね。

    その岩瀬にしたって藤井や直倫も。

    でもマサさんのこの言葉で救われるような気がしました。

    【中日】昌白星つかず「次、頑張ります」の記事

    まさにマサイズム

    でも、まー、マサさんも悔しいだろう、そりゃね。

    でもこの人のこの前向きな姿勢。

    長くやる秘訣ってこれなんだろうねぇ。

    次、頑張ります、って29年っすから。

    うん、凄い。

    masasann_20120315215314.jpg

    でも相当悔しかったみたいだな(笑

    ベンチでの顔がマサさん、尋常じゃなかった(笑


    まぁ、、、藤井もね、つか藤井、今日は寝られないじゃね。

    直倫も岩瀬も今日は悔しくて眠れないかもしれないな。

    (藤井に関してはそろそろ英智との入れ替えを検討して欲しい、、、。。。)
    でもこのマサイズム、次、頑張る

    次、頑張る。

    これしかない。

    過ぎた日はもう戻らない。

    次,やり返そう。

    マサさんには50までやってもらってじゃぱにーず・モイヤーとして、まだまだ頑張ってもらいましょう(笑



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2012.04.08 (22:59) xx URL xx EDIT
    昌さんはやることやってる。
    何も悪くない。打線の援護がなかなかかみ合わないですね。

    「次頑張る」

    それしかないですね
    yosi
    2012.04.08 (23:08) xx URL xx EDIT
    カズさん、こんばんわ!

    マサさんの2試合連続の好投も報われずで本人が一番悔しいでしょうね。
    長いシーズン、浮き沈みもあります。
    打線が次、マサさんに勝ちをつけてあげなくてはいけませんよね。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/931-f8b0cdeb












    xx HOME xx




