中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    初負 
    2012/04/07 /23:23
    展開としてあれだけチャンスを逃せば勝利の女神は微笑みません。

    まっいつかは負ける、単なる1敗。

    川上のケガの状態は気になりますがその後を受けたルーキー田島が好投。

    田島、ソーサ、そして山井が踏ん張ってなんとか試合は作ったものの、

    9回オモテ、山井がウラディミールに痛恨の一発。

    明日もある、明日マサさんに今季初勝利を。

    今日の試合の結果とスコアー

    川上は球が走ってただけに残念ですねー。

    全盛時に近いような球の力を感じた途端ですから残念でならないです。

    早期復帰出来るといいんですが、、、。



    田島は素晴らしいね。

    ホントあの手のピッチャーは好きやな。

    良い球のキレしとる。

    度胸もなかなかのもんでしょ。

    ルーキーで2回のあの間面凌ぐのは大したもんです。

    もの凄い可能性を秘めたピッチャーだと、、、まで言わせたくもなるような選手ですね。



    今日の代打のタイミングもなぁ、、、。

    ブランコと藤井逆だろー。

    5回田島の代打としてその回先頭バッターブランコ登場。

    あ~絶対コレ早いよ、なんて思ってたら案の定、7回でしたね。

    1アウト2,3塁の場面で代打というシーン。

    同じようなシチエーションが昨日もありましたが再度藤井を起用。

    結果は2ゴロ。

    結果はいいとして、ましてや藤井にも罪などありません。

    しかし、あそこまでブランコ取っておかないと。

    もしくは5回は福ちゃんでも良かったんじゃなかったでしょうかね。

    単純に藤井がダメだと言ってるわけではないのです、ブランコ出すタイミングが明らかにおかしいだろうと。

    フツーに外野フライでも1点という場面ならブランコじゃないかなぁ?

    先頭バッター、ランナーナシでブランコなんてもったいない。

    ましてや、まだ5回。

    んー、なかなか上手い事いきませんなー。

    チームが良い状態のうちに問題点はある程度クリヤーにしておきたい。

    山崎、ブランコの起用法は重要だと思う。

    この辺りの見極めは、んー、多分高木さんが仕切ってるんじゃないかと思うのですが、

    基本ブレない起用法で、。



    さて、明日はマサさんですねー。

    援護点が欲しい。

    浅尾使わないくらいの援護が欲しい、できれば(笑

    今日復活を果たした和田さん、明日も頼みます!

    ben4_20120407231733.jpg



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/930-8e7c358e












    xx HOME xx




