中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    4連勝 
    2012/04/05 /22:09
    開幕から引き分けを挟んで4連勝。

    今日も先発山内そーま君が好投、7回を被安打2、失点0。

    3番森野に1発、5番和田さんに打点が付きました。

    開幕5試合にして登板4の浅尾が心配ではありますが最高のスタートダッシュに成功。

    明日からのヤクルト戦に弾みをつけましたね。

    今日の試合の結果とスコアー

    so-ma.jpg

    山内そーま君、やらせればやれる男なんだよなー。

    ベイ相手とはいえ7回2安打はお見事。

    去年より若干球速も上がってるようだし変化球のキレ、制球もまずまず。

    これでネルソン、ソトが戻ってきた時どうなるのか、、、。

    簡単にローテ落ちなんて事は本人も避けたいはず。

    来週のジャイアンツ戦が山内そーま君にとっての試金石となりそう。



    浅尾が今日も登板。

    シーズン前、権藤さんは

    『浅尾の70試合登板なんてありえない、大事に使う、、、』

    なんて言ってたけどこのペースじゃぁなぁ、、、。

    気持ち、球に力がナイような気もするし変化球も制球がいまいち。

    昨日がチト余分な登板だったような気もしますがさて、今後浅尾の起用法には注目です。



    森野が相変わらず好調キープ!

    今日はどでかい1発、今季1号を放ち勝利打点に。

    今季これまで5試合中、4試合で先制点を叩き出してるということで打線のキーパーソンになってます。

    やっぱり森野が打たないとなぁ。

    基本、森野のチームだから、ウチは。

    去年これくらい打ってればなーなんて、もうそんな事言わずもがな。

    その分今年打ちまくってちょ。



    えー、さて。

    明日金曜日、ですね。

    今週もなんだか慌ただしかったー。

    週末はジックリ野球観戦したいです。

    ではでは、また明日。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/928-99b0dd72












    xx HOME xx




