中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    どうして神宮ブルペン前がシーズンシートなんだ?(怒) 
    2012/04/03 /22:12
    例年、神宮のブルペン前での観戦を楽しみにしていたんですが、

    今年から3塁側ブルペン前最前列から4段目まで、シーズンシートになり一般発売されないそうです。

    ざけんなー!!!(怒

    ビジターのファンをなめるなよー!!!

    あのコアなスポット,ブルペン前をシーズンシートにしてどうすんじゃい???

    あそこはドラゴンズ戦ならドラゴンズのある種マニアックな人たちの集うところなんだから。

    企業の方たちからの要望???

    ねぇーから、そんなの。

    こんなご時世に神宮のビジター側のブルペン前を買う企業なんかそうそうねーつうの!

    讀賣、タイガース関連以外の試合のチケットはダブつくんじゃないの?

    結局、安値で販売→買ったものの見に行くやつがいない→結局ヤフオクにチケットが出回る。

    個人的にはそんな流れになると、思います。


    asaokunn.jpg


    こんなに浅尾君にも超接写出来るんですよー!神宮って。

    もの凄く好きな神宮だけに若干ショックですぅ。

    浅尾や岩瀬、今年は田島をブルペンで見たいなーなんて思ってた矢先ですからね。

    実際、2週間ほど前直接神宮球場に問い合わせて聞いたところ、

    『カップルシートというものは出来ますがブルペン前の座席については例年通りです』

    という確認をしていただけに余計に(怒)です。

    あの返答はなんだったんだよー!!!

    んとにざけんなよなー。

    あの最前列での浅尾の息遣いが聞こえるピッチング練習を見るのを楽しみにしてたのにー!!!

    あのねぇ、せっかく現地の神宮まで足運んでチケット買いに行ってんだよ。

    あの席で野球が見たいからって。

    あんなコアでマニアックなファンが集まるところにシーズンシートですか???

    ビジターファン軽視、企業優先という姿勢が全く持って解せません。

    自分の言ってる事ってささやかな事だと思うんですけどねー。

    今年はブルペン前最前列、じゃなく5列目からの観戦になりそうです。



    っという事で、お怒りはこの辺で(笑

    今日の風は凄かったですよねー。

    今は少しおさまったかな。

    でもおかげさまで今日は仕事早く切り上げて帰ることが出来ました(笑

    たまにはこんなのもいいでしょ?(笑


    さて、明日は中田賢ちゃんですねー。

    雄太は中継ぎ待機とのこと。

    中田、そろそろやんなきゃヤバいんじゃない???

    ベイでしょ、ベイには悪いけど中田最低、7回2失点まで、テンポ良く。

    権藤さん、中田再生お願いします!!!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    よっちゃん
    2012.04.03 (23:44) xx URL xx EDIT
    シーズンシートにするにしても、せめて球団別ですよね。
    神宮に行く楽しみが9割8分方なくなりました。
    神宮のHP見たら、まだブルペンのシーズンシートは座席図に無かったです。職員さんは本気で知らないのかも?w
    今年もどっかでよろしくお願いします。
    yosi
    2012.04.04 (23:58) xx URL xx EDIT
    よち様。

    どうもです。
    やっぱりそう思われますか、、、、。
    そうですよねー。神宮の魅力ったらブルペンが大きなところでしたよ。
    まったくもって残念です。
    あっ今年もどちらかでこちらこそよろしくです^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/926-078eb166












    xx HOME xx




