中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    開幕4番は山崎で決まりか?! 
    2012/03/24 /22:12
    果たして開幕4番ファーストは山崎で決まりなんでしょうか?

    ブランコの反攻はあるのか?

    開幕1週間前の現段階では山崎断然有利といった見方が多いようです。

    しかしこの状況ってキャンプ前からしたら考えられませんよね。

    入団当初、山崎本人こそ1塁レギュラー獲る!なんて吼えてましたが、

    いいとこ代打,DHの場面でどうかなんて周りじゃ言われてたもんです、(自分も含めて。

    山崎を獲った段階で???だった自分もまったく甘かったのかなと思わざるを得ません。

    こうなりゃマサさん、山崎、谷繁のフォーティートリオ大活躍で3連覇と、、、

    そんな年も良いかもしれません。

    今日の試合の結果とスコアー

    takesi.jpg

    まったく、ムムッっと言った感じですかねー。

    山崎のオープン戦での活躍。

    っと反対にブランコの不調、っというか単なるエンジンが掛かってないだけなのか、ブランコは???

    まっこの状態のままで開幕ファーストブランコというのはフツーあり得なく、

    山崎になるのはほぼ確定のようです。

    くふっ、山崎、すげぇじゃん^^

    やるねぇ^^

    オープン戦HR4本てのは12球団トップなのか!?

    なんにしてもシーズン入ってガンガン打ってもらわなくてはね。

    去年までの貧打が山崎加入で解消なんてそんな簡単な問題じゃないにしても,

    ひとつの起爆剤になるのは間違いないんじゃないでしょうか。

    ここ数年打つほうで苦労したチームですが恐竜打線の時代のピースが1つ戻ってきて

    なにかを変えてくれるかもしれない、、、なんて淡い期待したくなってきちゃいますね。


    ブランコの爆発力というのもモチロン捨てがたく、

    阪神で言うブラゼル、城島のファースト争いに似た構図といったとこでしょうかねー。

    なんでもブラゼルライト案(笑,なんてのもあるらしいようで、、まぁ、ねぇ、なんでもいいでしょ(笑

    レフト金本、ライトブラゼルなんてなかなか面白いんじゃないですかー(笑


    ウチで言えばブランコをライトに持ってくなんて事は、、、まさかナイでしょうね!

    まぁ、そりゃないだろうね、平田がいるからね。

    っとすると山崎、ブランコの併用というのはウチではDH以外ではないという事なんでしょう。

    んー、悩めるとこですねぇ、、、、。


    山崎でいけるところまでいって山崎の状態が少し落ちてきたら

    ブランコの状態と相談して交代というのが現実的なのかな。

    それまでブランコは代打の切り札としてベンチで睨みをきかすと、。

    もったいないけどねぇ、、、、。



    さて、開幕まで1週間となりました。

    またあの日々が始まってしまうんですよっ(笑

    今年もまた熱いドラゴンズであって欲しいです。

    では、今週もお疲れジョイナス!!!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(4) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/919-c0fd690f
    まとめteみた.【開幕4番は山崎で決まりか?!】
    2012.03.29 (06:37)+ まとめwoネタ速suru
    果たして開幕4番ファーストは山崎で決まりなんでしょうか?ブランコの反攻はあるのか?開幕1週間前の現段階では山崎断然有利といった見方が多いようです。しかしこの状況ってキャンプ前からしたら考えられませんよね。入団当初、山崎本人こそ1塁レギュラー獲る!なんて吼え...
    まとめteみた.【開幕4番は山崎で決まりか?!】
    2012.03.29 (06:37)+ まとめwoネタ速suru
    果たして開幕4番ファーストは山崎で決まりなんでしょうか?ブランコの反攻はあるのか?開幕1週間前の現段階では山崎断然有利といった見方が多いようです。しかしこの状況ってキャンプ前からしたら考えられませんよね。入団当初、山崎本人こそ1塁レギュラー獲る!なんて吼え...
    まとめteみた.【開幕4番は山崎で決まりか?!】
    2012.03.29 (06:37)+ まとめwoネタ速suru
    果たして開幕4番ファーストは山崎で決まりなんでしょうか?ブランコの反攻はあるのか?開幕1週間前の現段階では山崎断然有利といった見方が多いようです。しかしこの状況ってキャンプ前からしたら考えられませんよね。入団当初、山崎本人こそ1塁レギュラー獲る!なんて吼え...
    まとめteみた.【開幕4番は山崎で決まりか?!】
    2012.03.29 (06:37)+ まとめwoネタ速suru
    果たして開幕4番ファーストは山崎で決まりなんでしょうか?ブランコの反攻はあるのか?開幕1週間前の現段階では山崎断然有利といった見方が多いようです。しかしこの状況ってキャンプ前からしたら考えられませんよね。入団当初、山崎本人こそ1塁レギュラー獲る!なんて吼え...












    xx HOME xx




