中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    負けるな!朝倉健太! 
    2012/03/21 /22:20
    今日の所沢は寒かったようですね。

    試合の方も寒かったようで、、、。

    現地観戦組の皆様、お疲れ様でした。

    今日の試合の結果とスコアー

    今日の試合の録画を今見てるところです。

    痛過ぎるのは朝倉健太ですねー。

    んー、ホント困ったもんです。

    kennta.jpg

    つか、アンタ健太君ね、球高いっうの!!!

    ほとんどベルト付近に集まってるやん。

    んで球速が140そこそこでしょ。

    そりゃ打たれるゎ。。。

    個人的に好きな選手なんですが,うん,あの内容では援護のしようがない。。

    アンラッキーな面も確かにあった。

    にせよ今日の朝倉の球で抑える事は難しいでしょうね、寂しいですけども。

    今から劇的に球速が伸びるとは思えません。

    制球とタイミングで勝負するしかない。

    しかし、元来制球は良くない、フォームもどっちかって言えばタイミング取りやすいと言ったタイプ。

    むむ、健太アンタどうすんのよ???えぇ???

    1に制球,2に制球。3にも4にも制球だよ。

    年下の後輩だけど吉見って言う良いお手本がいるじゃないか。

    まー、真っすぐや変化球のキレ,それを自ら思うところに投げられられる制球力、

    メンタル面等々,そりゃ吉見の方が上だけど

    あの吉見のスタイルを目指すべきだと思う。


    デビュー当時から見ている朝倉の今の姿見てると痛々しくて仕方ないです。。。

    んー、、、残念だけどしばらくは下で調整かもしれない。

    層の厚いドラゴンズのピッチングスタッフにあって今の朝倉に投げさせるなんて甘い事はないでしょう。


    しかしねー、、、復活して欲しいんだよ!!!

    頑張れよ、健太。

    ホントマジこのまんまじゃ終わっちゃうぞ。

    いやいや、このままじゃぁ絶対終われん。

    まだ32だし。今年で。

    そんな老け込む年じゃあない!!!

    マサさんやおいらを見てみろ(笑

    社会で言ったらちょうど中堅、キャリアをある程度積んでバリバリやる頃でしょ。

    朝倉もバリバリやってくれよ、んっとに。

    長いシーズン,朝倉の力が必要になる時が来るはず。

    その時まで下でキバを研いで,新しいニュー健太で復活して欲しい、つか絶対復活しろー!!!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/917-69b16ddf












    xx HOME xx




