中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    所沢写真館、、、つかmorisige写真館??? 
    2012/03/20 /22:26
    家帰ってきてパソコンに写真取り込むとき分かったのですが、

    今日1日で写真1006枚!!!

    撮ってしまいメッチャ取り込みに時間掛かったっす(笑

    プラス吉見のブルペンの動画ビッシビシ撮ったでしょ、、、。

    1時間半以上掛かったなぁ。。。。


    んーっと。

    とても全て写真チェック出来るわけもなく、面白そうなヤツを何枚か。。。


    ben_20120320215150.jpg

    大塚氏とベンちゃん。

    某番組でもお馴染み、大学の先輩、後輩。


    hiraata.jpg

    平田の下半身はもの凄い。

    ホント平田は将来楽しみになってきた。


    morimichi.jpg

    去年までのドラゴンズには絶対になかった試合直前のベンチ前での報道陣との談笑。

    今年からはあるようです。


    sige_20120320215850.jpg

    ズドーン!!!キターーー!!!

    組長ー!!!、、、んじゃなかった(笑

    morisige!!!

    嬉しいもんですねぇ。

    ドラゴンズを気に掛けてくれてるんですね。

    今日も相変わらず髪型決まってましたがな(笑


    sige2_20120320220217.jpg

    モリ、ツジ、ウノ。

    ウーヤン後姿なのが残念、、。。。


    sige3.jpg

    そして高木監督との対面。


    sige4.jpg

    この森さんの柔和な顔。

    一旦,勝負から解放された男の顔であります。


    sige5.jpg

    森繁ファンにこの1枚。


    sige6.jpg

    なんだか、いいもんです。

    森さんの人柄が伺えますよねー。


    gonndou.jpg

    おおーっと、忘れちゃいけない。

    おいら今,権藤推しっす。

    今日は歯が痛いらしいです(笑、ウソ


    sosa.jpg

    注目の新加入,ソーサ。

    今日は打たれたけどそこそこはやってくれそうな気がする。

    前にいたドミンゴみたいな感じになってくれないかなぁ。


    なんだか今日はmorisige写真館になってしまいましたが(笑

    今日の試合の結果???

    知りませーん(笑


    今日現地でお会いできた方々、お疲れでしたー。

    ありがとうございます!!!

    んでは,お休みジョイナス!!!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    dragons観戦'12 * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/916-46732640
    まとめteみた.【所沢写真館、、、つかmorisige写真館???】
    2012.03.30 (05:07)+ まとめwoネタ速suru
    家帰ってきてパソコンに写真取り込むとき分かったのですが、今日1日で写真1006枚!!!撮ってしまいメッチャ取り込みに時間掛かったっす(笑プラス吉見のブルペンの動画ビッシビシ撮ったでしょ、、、。1時間半以上掛かったなぁ。。。。んーっと。とても全て写真チェック出?...












    xx HOME xx




