中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    直倫、結婚おめでとう!!! 
    2012/03/06 /21:01
    尾張のプリンスこと、、、(今もうそんな事言われなくなったか、、。

    堂上直倫が結婚すると、今日球団より発表がありました。

    んー、直倫,結婚するような年になったんだね~。

    おめでとうー!!!

    平田がそうだったように結婚を機に今年こそブレイクして欲しい。

    坂本だけには負けたらアカン!!!

    中日・堂上直が結婚「家族のために頑張ります」の記事

    nao_20120306200418.jpg

    やっぱり男前やな、直倫は。


    シーズン前、超ヒップでホップでハッピーなニュース!!!

    入団当初はあのハンカチ世代最強の呼び声も高かった直倫ですが思った以上に伸び悩んでるここ1,2年。

    良い契機が訪れたと思いたいですね。

    どうしても守備位置の関係で森野、井端、荒木の牙城を崩すところまでいかなかったんですが

    今年は、、、もうレギュラー奪取宣言してもいいんではないでしょうかね。

    高卒6年目という事で満を持してという言葉がふさわしいかどうか分かりませんが

    今現時点,同期入団の坂本やマー君、マエケンらに随分差をつけられてるのは事実。

    特に個人的に思うのが守備位置なんかも被る坂本には絶対に負けて欲しくないね。

    まっこれから直倫がどこを本職として守るかは分かりませんが、、、。

    坂本の活躍を見るにつけ苦い思いをしてるのは我々ファンだけではなく当の本人じゃないでしょうか。


    落合さんが絶賛していた直倫のサードの守備力やセカンドでの適応力。

    高校時代守ってたショートを今年また新たに挑戦すると言う意気込み。

    守備力はもはや問題なし、あとは打つほうだけ。

    んー、多分、、ショートの井端が当面のターゲットになるのかな。

    ここ数年不調の井端,もちろん好きな選手ではありますが

    このところの不調はどうにも不安になりますゎな。

    ファーストのバックアップ,代打の切り札で山崎が加入した事によって

    (バックアップが山崎になるのか、はたまたブランコになってしまうのか、、、定かではありませんが、、。)

    森野がファーストに回る事が多少減るかな。

    ファーストの守備力だけなら山崎>森野だと自分自身思ってるので直倫、狙うなら今年ショートでしょ。

    高木さんも井端の不調や故障等、、、万事に備えて直倫にショートをやらせたりしてるんじゃないですかね。

    もちろんサードの森野やセカンド荒木にアタックするもよし。

    しかし下からは高橋周平やら背番号3の吉川君がガンガン突き上げてくる。

    W岩崎だって黙ってないでしょう?

    もう今年やるしかない。

    結婚を機に森野アライバに挑戦状叩きつけたれー。

    んで一気にレギュラー奪取じゃ!


    改めまして、直倫君。

    ご結婚おめでとうございます。

    嫁さんを目いっぱい幸せにしてあげてよ。

    そのために今年は戦い抜くべし、直倫。

    頑張れ!!!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    まゆ
    2012.03.07 (23:46) xx URL xx EDIT
    にしても開幕ぎりの発表ですねw

    私もめちゃくちゃ応援してる選手なんですよね☆
    2010年掴みかけたのに、もったいないなぁー。

    何が足りないんだろ・・・
    yosi
    2012.03.08 (23:23) xx URL xx EDIT
    まゆさん

    自分も直倫は相当期待してるんですよねー。
    やっぱり1にも2にも打撃だと思うんです。
    構えに力が入りすぎてますよね。
    もう少し楽に打席に入ったらと思います。
    ただ打席に楽に入るには打席数多くないとなかなか出来ないんですよね。
    でも今年は少ないチャンスだとしても決めるところは決めないといけない年じゃないでしょうか。
    初コメントありがとうございました。
    またよろしくお願いします♪


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/910-4720e074












    xx HOME xx




