中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    今年初観戦,テレビで。 
    2012/03/03 /22:38
    去年苦い思いの日本シリーズ第7戦から久しぶりに見た今年の新生ドラゴンズ。

    んー、なかなか面白そうではないでしょうか。

    打つほうは相変わらずだけどこれが今のドラゴンズの現状かな。

    打撃陣がアレな分,今年もピッチャー陣は充実してそう。

    これから本番まであと約一ヶ月。

    アライバ、森野にベンちゃん。

    この4人,今後どんな調整してくるのか。

    注目していきましょう。

    はっきり言ってダメならバッサリと行くべき時期ではないのかなと思ったりなんかして。

    今日の試合の結果とスコアー

    06.10.09.神宮 004

    2006年,あの伝説の10.10の前日神宮球場のブルペンで投球練習する川上、ネットがうざくてすんません、、。


    まさに新生ドラゴンズ。

    ベンチでは高木監督が,最前列に陣取り。

    その後ろでは権藤さんが眼光鋭く横浜時代と同じポーズでチームを見つめており、

    カズキがいて1塁コーチャーにナベちゃんがいて3塁コーチャーには平野。

    新鮮な気分で今年初観戦、Jスポーツです。


    川上ケンシンどうですかねー。

    元々球速表示で勝負するタイプではないけど140ちょい今の時期出てればそこそこ計算できそう。

    肩の方と相談しながらやっていくのかもしれないけど中6日なら期待できるかもしれませんよ。


    新加入の田島,初めて見たけど思った以上にやってくれそう。

    失点したけど打たれた球は甘く入った球。

    それ以外は真っすぐ,変化球のキレも上々。

    ポテンシャルの高さを感じましたね。

    権藤さんからみた田島の適材適所はどこなのか注目したいです。


    復帰組の山崎,張り切ってますねー。

    ブランコとしては相当刺激材料になるんじゃないかと思うくらいの存在感発揮してます。

    山崎戻ってきて良かったねーっとシーズン後言えるくらいやってもらいたい。

    つか、やれる。

    今日見て思ったけどモチベーション高ければ年齢なんか関係ないっつう事。

    マサさんにしても山崎にしても谷繁にしても勝ちたいということをモチベーションにしてる人は強いでしょ。

    今年は40オーバーが熱いかも(笑


    去年に続き期待が持てるのは平田に大島。

    この2人は熱すぎる!!!

    右中間はこの2人に任せたいなーなんて強烈に思っちゃいますね。

    まだ藤井やタケヒロ,下には野本なんかがいるけど現時点じゃやっぱり平田に大島が抜きん出てるように思います。


    川井改め雄太,ローテ入ったら結構やるんじゃないでしょうかね。

    これといった決め球はないけど試合を作るという安定感でいけば吉見に次ぐくらい出来そうな気がする。

    浅尾はもう顔で抑えるようになったかな。

    コバマサは今年もやってくれそうだとか山内そーま君は一皮、んー、半皮くらい剥けたかねぇー。

    だとか,今年初戦なかなか楽しめました。


    あとはとにかく冒頭にも書いた主戦のアライバ森野ベンちゃん。

    なんだかんだ言ってもこの4人がやらなきゃぁね。

    やってもらいましょう、今年はビシっと。


    明日は吉見が投げるようだけど中継はナシかいな。。。

    でもなんだか自分自身久々野球見てようやくエンジンが掛かってきた感じがします(笑

    今年もいよいよ始まったガネー。

    3連覇目指して頑張りましょう。

    あっあと、今年も木俣さんの闇解説健在でこれも楽しみ(爆、、、ウプププ



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/909-ee96a14a












    xx HOME xx




