中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    キャンプ打ち上げ 
    2012/02/29 /22:33
    ドラゴンズが今日、沖縄キャンプを打ち上げました。

    いよいよ明日から3月。

    球春到来間近といったところでしょうか。

    「これからは結果が大事」高木竜 実戦で競争への記事

    去年までの落合さんなら絶対やらなかったキャンプ総括。

    高木さん、やっていただいたようであります。

    ホント律儀な人なんですねー。

    っても落合さんが律儀じゃないって言ってるわけじゃないですからね。

    落合さんは常々総括はシーズン終わってからするもんだと仰ってました。

    まぁそれはそれ、これはこれ。

    いろいろなスタイルがあるという事なんだと思います。

    高木さんはねぇ、もう、ホントにね、いろいろ大変なんだと思いますよ。

    もういろんなところで中日球団の事に関しては書かれてるからここでは割愛。

    70にしてこの責務をまっとうしようとしている高木さんには熱いものを感じずにはいられません。

    断然応援しますからねっ、高木監督、頑張ってください!


    【中日】1、2軍振り分けを発表の記事

    おおーっと。

    キタキターーー!!!

    っても今の時期の振り分けなんかまだまだあまり意味の無い事ではあります。

    ただ、まぁー小熊君が1軍で良かったなぁと思いますね。

    個人的に小熊君、もう少し上で我慢すれば相当なピッチャーになるような気がしておりまして。

    次世代平井、、、いやいやいや、違う(平井ファンの方すいません。。。。

    次世代の浅尾になってもらいたい。

    今の段階からして次世代平井は武藤君のような気がして仕方ありませんが、んー、どうなんでしょ(笑


    あとはそうだな、ソーサを早く見てみたいね。

    見たことないけどなんとなく以前いたドミンゴタイプかななんて思ってますが。

    いろんなところでの評判を見たり聞いたりしてると意外や意外。

    制球が良いなんて話が多くて期待が持てそうです。


    まだ見ぬ戦力には興味津々ではありますがこのところの評判のよさから

    ルーキー田島君もなかなか面白そうですね。

    早いとこ見たいもんです。


    復活を期す朝倉、小笠原に小川、岡田の左腕コンビ、ハンカチ世代最強とも呼ばれる大器,大野君。

    勝負の年になりそうな伊藤準規、育成枠から復活した斉藤。

    快速右腕王子,矢地、怪我からの復活を目指すネルソンにソト、それにアキフミ。

    まだまだいますがやっぱり層が厚いですね、ウチの投手陣は。

    2軍振り分けでこのメンバーだから1軍での投手陣のサバイバルは凄そうですね。

    今年もこの投手陣がドラゴンズの屋台骨を支える事になりそうです。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sky
    2012.03.01 (21:42) xx URL xx EDIT
    早いものでもう3月となりました。

    投手陣も競争は凄いことになっていますね。
    そんな中、勝ち残っているルーキー田島投手は楽しみな存在です。 ソーサ投手はかなりやりそうな(バッティングを含めて^^;)。

    明日からのナゴドオープン戦で主力投手が続々と登場しますね。
    本当に楽しみです。
    yosi
    2012.03.02 (00:18) xx URL xx EDIT
    Skyさん、こんばんわ!

    チェンガ抜けたと言う事を感じさせませんねー。
    セットアッパー候補なんでしょうか?
    田島とソーサって。
    権藤さんに適正を見抜いてもらって良いところで投げさせてみたいですね。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/907-a41cc7f3












    xx HOME xx




