中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    風邪にブランコ腰痛、そしてアッキーは。。。 
    2012/02/22 /23:22
    ども。

    1週間ぶりの更新となります。

    この1週間,んー、。

    公私共に、なんですがいろんな事がありまして。

    人生とはなんぞや,男とは?生きるって事は???なんて自分には似合わないような,

    哲学的?なことなんか少しばかり考えたりなんかした1週間でした。

    まぁね、一端にそんな事も考えるようになった、って事なんでしょ。

    んで結局,今流行の風邪ひいてオチがついたと、そんなとこです。


    中日・ブランコが腰痛、ディアスは風邪の記事

    おおっと!!!

    ブランコ、リターイヤ。。。なのか???コレは。

    腰痛。

    まだ2月なんだから肌寒い中ブルンブルン振ったらアカンよ!


    そして新加入のディアスが風邪でダウン。。。

    『発熱や頭痛など風邪の症状により、、、』

    あったかくしてしばらく休んでれ~!


    ブランコ腰痛にディアス風邪と。

    思いっきりチーム内情報流し続けておりますが

    やはり慣れと言うものは恐ろしいですね。

    8年間の落合政権ではあり得なかったチーム内の情報が続々と出てくる事に違和感と期待感が

    入り混じっているこの複雑な心境。

    まっ新たにこの辺りにも慣れていかないといけませんかね。


    中日・高木監督、日本代表を「冥土の土産に」の記事

    監督、監督。

    冥土の土産って(笑

    冥土の土産はドラゴンズ完全日本一、っすよっ!!!


    aki_20120222230543.jpg

    アッキーの話が出てきませんなー(汗

    この男なくして3連覇あらず!!!

    去年中継ぎ以降苦労した原因はやはりシーズン殆どいなかったアッキーなんだよな。

    山井をセットアッパー?

    新加入サミーの親戚のソーサ?

    いやいや。

    ここはやっぱりアッキーに大復活して頂戴と言う事でお願いしますよ。

    つか小耳に挟んだ話ではアッキー、とりあえず開幕には間に合わんとな。。。。




    さてさて,明日は全国的に天気が崩れるそうで。

    体調管理には十分気をつけましょう。

    イマドキの風邪ってタチ悪いっすから。

    んでは、今日はこのへんで。

    今日も1日お疲れさんでした。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/905-4e62a9f3












    xx HOME xx




