中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    Chaka Khan- What's cha gonna do for me 
    2012/02/06 /21:37
    んー、実にディスコティックであります。

    一昔前の新宿のディスコってな感じの曲。

    この曲聴くとなぜか、甘酸っぱい気分になるのはある意味のセンチメンタルなんでしょうか。


    Chaka Khan- What's cha gonna do for me





    上京したての頃、遊び場と言ったら新宿歌舞伎町であった自分でありますが。

    もう既に20年以上前なんですけどもね(笑

    当時の歌舞伎町と言えば男の街,おっさんの街として世界中に名前を轟かせていた当時でございます。

    今と違ってかなりディープな街でありました。

    当時勤めていた会社の寮が笹塚だったこともあり電車で一駅というロケーションからして

    遊ぶのは新宿,歌舞伎町と言う事になるのは必然でありましたね。

    地方の19歳の青年が初めて足を踏み入れた地としてはエラくエロイところだなと強烈に感じたもんです。

    ゼノン、GBラビット、ニューヨークニューヨーク等など。。。

    あー、懐かし過ぎるディスコの名前(笑

    キラキラミラーボールにあるタイミングでもって発射されてるのであろうスモーク、

    なんだかよく分からんけど独特の良い匂い。

    そしてダンスミュージック。

    まだまだバブルの頃、女の子達もキラキラ輝いておったですねー。

    そんなこんな思いが甦ってくるようなこのChaka Khanの曲。

    こないだ400円でゲット!!!

    chaka.jpg


    良いレコードです。

    酸っぱい、酸っぱ過ぎます(笑




    さて、ドラゴンズ。

    どうも荒木がセカンドに再コンバートだと言う事になりそうですね。

    前回の荒木のセカンドからショートへのコンバートは先ず、井端ありきだったけど

    今回はどうも様子が違いそうです。

    井端は置いといて、荒木の為の荒木のコンバート,ショート井端は若手との競争、、、、。

    っといった構図でしょうか。

    キャンプで井端の話題があまり上がらないように思えますが元気でやってるんでしょうか?

    そこらあたりの情報がないんでなんともなんですが

    去年は毎日居残りなんてやってたのになー、、、、。

    いやいや,まだまだ井端はやってくれるでしょう。

    今年はここ数年の不調を吹き飛ばしてあの芸術的な右打ちをまた見せて貰いたいですね。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    records * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/902-5acc3890












    xx HOME xx




