中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    小山、楽天に。そして冬将軍。 
    2012/01/25 /22:42
    先日の事ですが小山を楽天に金銭トレードって話、ちょっとなんだかなーって感じですね。

    チェンを失い、小池が古巣横浜に戻り今度は小山楽天っすか。。。。

    んで今んとこのウチの補強といえば山崎くらい。

    メキシカンからキャンプにテストする外国人が来る、、、、

    なんて話もありますがこれを戦力と言うにはあまりにも厳しい。

    メジャーの開幕漏れの選手、いわゆるロースター漏れの選手に期待してるようですが果たして、

    ギャラードとかオチョアとかみたいな選手がいるかどうか,,,全くの未知数であります。

    まっ、普通に不安になりますわな(笑

    しかし小山の一件はホントマヂ分からん。

    キャンプでも小山の名前は入ってたでしょ、読谷スタートって。

    もう来週キャンプインですよ。

    この時期に金銭トレードてどうも解せませんねー。

    個人的に金銭トレードってのがあまり好きじゃないし、

    ましてやポスティングを認めていないドラゴンズが金銭トレードってのもおかしな話で、、、、

    ポスティングと金銭トレードじゃ全然違うよと言われそうではありますが

    選手とお金を取っ替えると言う事実は変わらん訳で。。。。

    星野に高木、、、なにかあったと見るのが普通でしょう。

    結果的に山崎⇔小山に金銭なんてのが一応の見方のようですが実際のところは如何なもんでしょうか。


    、、、、んー、まぁそうすると小田に次ぐ第3捕手と言う事になると

    個人的には松井雅じゃないかと、、、、、思います。

    奴さんのバッティングセンスはなかなかのものがあるんではないでしょうか。

    前田に田中なんつうパターンもあったり、

    福田をキャッチャーに戻すなんてウルトラCまで飛び出してきちゃったりで(笑

    キャンプでの高木監督に注目ですね。


    いやでも小山は好きな選手だった。

    打てる捕手なんてなかなかいないけどこれからの2~3年楽しみだったんだけどな。

    声掛ければほとんど反応してくれたしね。

    あの去年、スタメンで出場した試合で3ランだったっけかな、打ってヒロインで

    『おじいちゃんが打たせてくれた、、、、』

    震災でおじいさまを亡くされてのあの言葉には胸が熱くなった。

    あったあった、映像あった、これこれ↓



    小山本人のコメントだともう少しドラゴンズに居たかった様なことも言ってるようですが

    必要とされていくわけだし地元に戻ると言う事で小山にとっては悪い話ではなかったでしょう。

    う~ん、まだ若干、小山に対してはもったいない感満載ではありますが

    これも人生なんでしょう。

    頑張ってもらいたいね、小山には。



    明日は寒いらしいですよー。

    ここのところまさに冬将軍といった感じの気候。

    寒くて行動範囲が異常に狭くなっておりやす、、、、。

    この寒さもまだしばらく続きそう、体調管理は十分に。

    では、また。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村


    野球 ブログランキングへ
    関連記事
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/897-56e11c2e












    xx HOME xx




