中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    英智の空気感 
    2012/01/03 /20:23
    行って来ました、英智のトークショー。

    初めての岡崎市、初めてのトークショーという事で勢い込んで行った訳ですが事前の撮影禁止のアナウンスに若干のテンションダウンは仕方なかったなぁ……。
    あの英智の貴重かつ、マニアック…。それでいて味のある笑える話しを全世界の人に聞いて欲しかった(^з^)-☆


    英智が今一番ハマってるのがLLブラザースて(笑

    今日LLブラザースの事自ら(進行のお姉さんを制してまで)喋りまくってたけど随分気に入ってるんだねー。o@(・_・)@o。
    テンション上がるそうです(笑


    んー、英智の存在感というのは実に独特でして……。
    空気感と言うかもしれないけど英智がステージ登場した瞬間から英智の周りにはなんかわからん空気感がですね、なんだか支配してる…そんな気がするんですねー

    まぁ、個人的に英智に思い入れがあるっのもあんのかもしれんけどね(^з^)-☆
    密か期待してたサインも握手もナシだったけどまーそこまではね、仕方ない!!うん。

    ただねぇ…写真くらいは撮りたかったねぇ…。


    そんなこんなで写真は全くナシ!っと言う事です!

    現地でお会い出来た方々、ありがとうございます。また機会がありましたらご一緒しましょう!!


    ではでは、明日は静岡の実家から東京に戻ります。
    お正月休みもそろそろクライマックスと言う事で…。
    おやすみなさい〓〓
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons'09 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2012.01.04 (22:02) xx URL xx EDIT
     yosiさん、明けましておめでとうござます。
     今年も宜しくお願い致します。
     (何処かの球場でご一緒できればいいですね!)

     写真は残念だったけど新年早々、生・英智が拝めて良かったじゃないですか!
     英智はyosiさんのこと気が付いたのかな?
     神宮のあの席じゃないと判らない?
    yosi
    2012.01.18 (00:09) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    返信大変遅くなりまして申し訳ありません。
    こんなグータラな自分ですがこちらこそ今年もまたよろしくお願いします。

    英智良かったですよー。
    帰り道に車に乗って帰る英智に『今年も神宮で待ってまーす』って言っておきましたから^^
    やっこさん、よろしくおねがいしまーす、なんて言ってたけど自分だと分かったかどうかは不明です。
    やっぱり神宮のあの席ですよ、あそこでないと(笑

    今年ハマスタあたりでご一緒したいですね^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/894-9800a766












    xx HOME xx




