中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    Charles Earland I Will Always Love Her対浅尾拓也 
    2011/12/26 /21:40
    さて,またしても1週間ぶりの更新であります(笑


    クリスマスが終わり街は師走ムードから新年へのカウントダウンといった感じでしょうか。

    今年もあと1週間,やり残した事。。。ありません???


    今日は久しぶりに当ブログのメインである,(?!)

    中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ

    という訳が分からない(笑)カテゴリーのコーナーに行ってみたいと思います。


    一言で言うならば,単に自分の好きな曲にドラゴンズの選手の写真を被せてると、、、

    ただそれだけなんですけどもね(笑

    まぁ写真や音楽には自分なりのこだわりがあるんでちょいと見ておくんなまし。





    曲の説明としては1988年マイルストーンレコードからリリースされた、

    Charles Earlandというオルガンプレーヤーのアルバム『FRONT BURNER』の中の一曲。

    '88年リリースというとCharles Earlandさんの晩年の作品なんでしょうか。

    '60年代から活躍している人だからきっとそうなんでしょう。

    個人的にチョー大好きなミュージシャンなんです。

    この人って'70年前後が最盛期なのかなーなんて思ってたんですが

    いやいや80年代に入っても良い曲やってますなぁー。

    1分40秒あたりからのオルガンの音が堪りません。

    浅尾君もさぞや満足している事でしょう(笑



    いよいよ2011年ラストウィークですよー。

    今年はいろんな意味で特別な年だったと思いますが泣いても笑ってもあと1週間。

    終わりよければ全て良しと、、、そんな感じで今週過ごしたいですね。

    ではまた,明日。

    今日も1日お疲れさんでした。



    にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons soul * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ヤマヲ
    2011.12.26 (23:16) xx URL xx EDIT
    動画かっこいいですねー!
    いい写真も多くて、尚且つモデルもいいですもんねw
    神宮はブルペンもマウンドも近くていいですよね。
    来年も楽しみです(^-^)
    落合監督の講演会ですが、1枚ならまだありますのでもし行けるようならDMいただければ。
    急いでないのでゆっくり検討してもらっていいですよー。
    ちなみに端っこですけど一番前ですw
    yosi
    2011.12.26 (23:46) xx URL xx EDIT
    ヤマヲさん

    こんばんわ!!!
    どうもありがとうございますー^^
    写真いいっすか???
    ヤマヲさんの一眼には負けますけどね^^

    あー、いいんですか???
    講演会。
    7時からでしたよね。
    多分、行けるとは思います。
    つか行ける様に努力してみますんで行けるという方向でお願いします。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/884-5793d3db












    xx HOME xx




