中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    昨日のゲットスポーツ見た!!! 
    2011/12/12 /23:14
    昨日のゲットスポーツ,良かったですねー。

    監督 落合博満 開幕川崎の真実。

    くぅ~、、、オチシンには堪らんで(笑

    特にマウンド上での川崎とのやりとり、、、

    連打浴びて川崎に掛けた言葉,,,

    落合さん『140キロ出てたろー、、ハハ、投げられるの分かったから。』

    川崎『すいません。。。。』

    落合さん『ん,大丈夫大丈夫^^』


    、、、んま、なんでしょうか、この優しさに溢れた言葉。。。

    基本的に落合さんてのは優しい人なんだ,あの無表情はキャラなんだとは思ってはいましたが

    いやはや、、、ワタシの次元を超える奥深い人だったんだなと、、、

    改めて思わされましたね。

    8年間ツンキャラ演じててキツかったでしょうね(笑

    あー、肩の荷が下りた今の落合さんと一回一緒に酒でも呑みてぇー(笑

    フクシ君付きで(笑

    メッチャ楽しそ(笑

    んで呑ませていろいろウラ話聞いちゃうという(笑




    そしてその後の逆転劇は,なんとか川崎に勝ちをという無言のゲキだったんですねー。

    、、アレが落合野球の原点ということになるんでしょう。

    んー、落合博満。

    興味深い男であります。



    にわかに師走と言う事でワタシなんぞも一丁前に忙しくなっておりまして。

    簡単に今日のドラゴンズニュース


    なんでも浅尾が2億6千万でサイン

    吉見が2億2千万で保留と、、、だったかな(金額は推定

    もー、今年は投手陣に保留させんなや。

    セリーグ連覇は紛れもなく投手陣のおかげ。

    今年目いっぱい貰わなアカンで。

    特に浅尾と吉見はー。

    浅尾君なんか2億6千万でも全然安いくらいだゎ。。。んっとに。。。

    んー、、浅尾君、とうとう2億円プレーヤーになってしまったのね。。

    凄げ。

    なんだかだんだんと我々の手の届かなくなる存在になってしまいそうではありますが

    来年も今までと変わらずの浅尾君を来年の神宮のブルペンで早く見たいです(笑




    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ヤマヲ
    2011.12.12 (23:57) xx URL xx EDIT
    落合監督とフクシ君と飲めるなら高額な参加費払ってもいいです(笑)
    Getsportsの特集、すごく良かったですよね!
    一見冷たく受け取られがちですが、もしかしたら12球団一優しい監督だったかもしれないですね。
    またユニフォーム着てる姿みたいです。
    森コーチも一緒にw
    年明けの監督の講演会は参加ですか?
    年末お仕事頑張ってくださいねー!
    yosi
    2011.12.13 (23:17) xx URL xx EDIT
    ヤマヲさん

    ども!!!
    1回呑みたいもんですよね、落合さんとは。
    フツーに無理ではありますけどもね(笑

    森繁さんは相変わらず人気ありますね^^
    あの怖オチャメキャラは貴重でした。。。
    来年の落合さんの講演会って確か平日じゃなかったでしたっけ???
    日程的にムリかなーなんて思ってたんですがヤマヲさん、、
    もしかして行きますの???
    ヤマヲ
    2011.12.14 (21:14) xx URL xx EDIT
    監督の講演会行きますよー!
    金曜日なんですけど、新宿は職場から近いので。
    新年会と被りそうなんですが折角なのでチケット取りましたw
    yosiさんは行かれないんですか?
    お会いできるかなと思ったので残念です。
    年明けは何かと忙しいですもんねー。
    今チケット2枚浮いてるのでもし行かれるようならお譲りしますよw
    yosi
    2011.12.19 (23:28) xx URL xx EDIT
    ヤマヲさん

    どうも返信遅れまして、、、(汗、、すまそ、、、。

    自分は職場が新宿なんで行けるなら行きたいんですよー。
    ただその日によって何時に帰れるか分からないんですよね、。
    まぁ、確か7時からでしたからね、、なんとか行けそうな気配はするんですけどね、、、
    めっちゃ行きたいんですけど少しの間保留にしてもらえませんでしょうか、、、、


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/880-a6cec629












    xx HOME xx




