中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    山崎武司,復帰 
    2011/12/08 /21:43
    噂されてた山崎武司のドラゴンズ復帰が正式に決まりました。

    10季ぶり中日復帰!山崎「ブランコに勝って一塁で出たい」の記事

    んー、単純に落合さんならこの補強はなかったんじゃないかなーと思いますけどね。

    『ブランコに勝って1塁で出たい、、、』なんて去年佐伯もそんな事言ってたような気がするけど、確か。

    ブランコに勝って、、、云々なんてのは正直現実的ではないと思います。

    個人的にはやはり佐伯の抜けたポジション、代打の切り札なんじゃないでしょうか。

    確かに代打としてなら佐伯よりも相手からしたら脅威でしょうね。

    正式にドラゴンズ復帰が決まったからには期待も応援もしたいとは思ってます。

    思ってはいますけどね、、、、。。。


    自分のこの山崎に対しての歯切れの悪さ、

    うん,ハッキリ言って山崎武司にはいいイメージないっす、自分は。

    なぜかと言えば神宮で声を掛けて反応してくれた事がナイという誠に子供じみた理由ではありますが(笑

    当時は山崎,あんまり打ってなかったし干される寸前だったような記憶もあるし。

    でも10年ぶりの復帰と言う事で40代になった大人の山崎武司にもう1度期待をしたい。

    ほぼ同世代の自分も10年前と今とでは大分変わりましたからねー。

    外見も内面もね。

    数日前何かの記事で山崎自身,

    『大人になった,以前ドラゴンズにいた時は好き勝手やってたけど今は違う、、』等々。。。

    かなり大人アピールしてましたが実際のところどうなんでしょ。

    今現在の野手最年長の谷繁との関係がとても気になります。

    まぁ,なんでもいいから良い補強だったと後で言われるようになって欲しいね。

    同世代,頑張れ、山崎。


    おめでたいニュースとしては堂上剛裕君が結婚したという、、、パチパチパチパチ!!!

    生涯の伴侶を得て来年,更なる活躍をと強く思いますね。

    平田も結婚して子供が生まれて一皮向けたように

    結婚や子供が出来たりという事がなにかのターニングポイントになるという事があります。

    結婚して成績が悪くなったなんて言わせられないもんね。

    いよいよ大器が目覚める時が来たのでしょか。

    平田,大島に負けられんよ。

    監督も代わって起用法も変わりそう。

    来年こそ剛裕のレギュラークラスの活躍を見たいですね。


    さて,師走の真っ只中。

    師走らしい寒さになってきました。

    明日は随分冷えるそうで、、、、。

    風邪には十分気をつけて今年あと3週間ちょい、頑張るしかないっすね。

    今日も1日お疲れさんでした。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons '11 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/879-2d5e87f4












    xx HOME xx




